2021/01/18 13:29

こんにちは!MEGURIEの瀬戸です。

長きに渡りクラウドファンディングにお付き合いいただき本当にありがとうございました。

当初の目標を上回る337,713円(現金書留でご支援いただいた分を合わせると340,713円)のご支援が集まりました!

ご支援いただいた方、情報拡散いただいた方、皆様のお陰です。

心より感謝いたします。

早速、本日よりリターンの配送を開始しております。

化粧品セット(単品)をお申込みいただいた方へは倉庫より本日発送しました。お茶のみのお申込みの方へは私がひとつひとつ梱包し配送いたしますので、もうしばらくお待ちください。

複数リターンお申込みいただいた場合でも別々の配送になる場合がございますのでご了承ください。

いずれにせよ今週中には全ての方へのリターンの配送を完了する予定です。ご確認いただけますと幸いです。


いただいたご支援は無駄にすることなく、プラットフォーム作りに活用させていただきます。

いろんな方を巻き込んでの試みですので、おそらくすぐすぐにはリリースできないかとは思いますが、途中経過やwebサイトが完成しましたら、こちらの活動報告にてご連絡させていただきます!

改めてこのたびはたくさんのご支援と励ましの暖かいお言葉、ありがとうございました。

今後もお客様に喜んでいただけるプロダクトとサービスづくりに全力で取り組んでまいります。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします!