2021/05/10 16:38

こんにちは!ハピラボの瀬戸です。

まだまだコロナが落ち着かない日々が続きますがいかがお過ごしでしょうか。コロナ禍でストレスが増えたと感じる人は7割にも上るそうです。こんな時こそ和漢植物を用いたセルフケアで整えてほしいなと思います。

さて、以前目標として掲げさせていただいた「生薬(食品)・機能性植物の生産者と実需者をweb上で繋ぐプラットフォーム」について、少しづつですが準備を進めております。

現在どのようなニーズがあるのか実需者の方アンケートをさせていただいております。

https://forms.gle/Sp3DqiT3DJEyG3av9

薬膳・薬膳茶関係(先生、お教室、カフェ、レストラン)サロン関係(自社プロダクト)美容・健康食品中小企業、個人の方など、国産生薬を必要とされているかたであればどなたでも構いません。

たくさんのご意見を賜りたく、該当されるお知り合いがいらっしゃいましたらURLをシェアいただいたり、SNSなどでの拡散もいただけたらと思います。どうぞご協力のほどよろしくお願いいたします!

↓アンケートフォームはこちら↓

https://forms.gle/Sp3DqiT3DJEyG3av9

PS.本活動について5/8の読売新聞「東京春秋」に掲載されました!

よろしければご覧くださいませ^^


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?