2021/03/15 22:00

平素よりお世話になっております。GANMA!グッズ化事務局でございます。

■収納BOXデザイン公開!&本日奥田薫先生にサイン入れ作業を行っていいただきました!
皆様お待たせしております。早速ですが出来上がった書籍収納BOXを公開いたします!

そして完成した収納BOXの内、サイン対象となる約220個に奥田薫先生にサインを入れていただきました!

書籍の到着を楽しみにしていただけますと幸いです!

■お届け先住所ご確認のお願い(3/24〆)
書籍・第一弾ドラマCDの発送を3/31頃を予定しております。
発送に際しまして、ご住所情報のご確認をお願いいたします。
お申込みの際にご住所情報を登録していただきましたが、念のためご住所情報に間違いや建物情報の不足などが無いか、下記の方法にてご確認下さいませ。

こちらの住所変更につきまして、発送準備の関係上3/24(水)まで受け付けておりますので何卒ご対応のほどをお願い申し上げます。

▼ご住所の確認・変更方法
①プロフィール画面ご支援一覧ページを開く※https://camp-fire.jp/mypage/backers
②『池袋†BLood』全話書籍化プロジェクト、『詳細を開く』をクリック
③『お届け先』情報の確認・変更

!特にご確認ください!
・お届け先がアパート・マンション等集合住宅の方
┗部屋番号までご記入をお願いいたします。

・お届け先が戸建て住宅で、表札のお名前と支援者様のお名前とが異なる方
┗住所の末尾に表札のお名前までご記入をお願いいたします。
 例)東京都新宿区西新宿〇丁目〇番〇号 (苗字)様方
 

第二弾ドラマCDの発送予定日につきまして
上記の通り書籍ならびに第一弾ドラマCDは3/31頃の発送となりますが、第二弾ドラマCDのみ制作にお時間をいただいております。
つきましては第二弾ドラマCDの発送のみ4月末頃~5月中予定とさせていただきます。
この度はお待たせする事となり大変申し訳ございません。
第二弾ドラマCDのみ今しばらくお待ちくださいませ。

今後ともどうぞよろしくお願いします。