2021/03/25 20:34

こんばんは!

本日は、宿に関する活動報告です!


星空を見るための大事な宿ですが、地域は決まっているものの、物件はまだ決まっておりません。

そのため現在は不動産屋さんにお願いして、物件を探していただいています。


そして、本日宿の候補地が6件ほど届きました…!!


まだ未確定のため物件はお見せできませんが、どこも素敵な立地と広さでした!

イメージとしてはこのような感じです。

星空が一面に広がりそうな、空の広さ。

自然豊かで、近くに川も流れているところもありました。

さらに、大阪から2時間程度のアクセスもいい。

庭も広くて、BBQなども楽しめたらいいなと思っています。

このような古民家を綺麗にリノベーションして、古きを大切にしつつも新しさを取り入れて、居心地のいい空間にする予定です。


昼はご家族や友人とBBQや自然で遊び、夜には室内でゆっくりとくつろぎながら星空を眺める。

涼を感じたくなれば、縁側から星座を探し、

寒さを感じれば、部屋で暖を取りながら流れ星をみることもできます。


そんな、星空を見るための最高の環境をご用意できればと思い、星の宿プロジェクトをしています。


そんな理想の宿の実現のため、お力添えを何卒よろしくお願いいたします。

*TwitterとInstagramでも、クラウドファンディングの様子や星のお役立ち情報を発信しています!*

ぜひ、フォローをお願いします!



この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?