2020/12/04 19:17

Workout Red'sです!


現在、25名からのご支援で、70万円を突破しました!まずは大台の100万円まで残り少しです。

支援していただく度、多くの方に支えられているのだと強く実感しております。本当に温かいご支援・コメントありがとうございます。

最後まで、ご支援・ご拡散のほど、どうぞ宜しくお願いいたします!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回のクラウドファンディングで集まった資金で、倉庫の改装を行います。

倉庫では、アスリートや学生などの競技能力向上などを目的としている人がトレーニングできるように改装を行っております。


そこで今回、フットサルチームのヴォスクオーレ仙台でプレーをしている平澤凌様から、応援コメントを頂戴したので紹介させていただきます!


(以下応援メッセージ)

ヴォスクオーレ仙台でプレーしています、平澤凌です。

現在、いろいろなご縁がありWorkout Red'sでトレーニングをさせて頂いております。


トレーニングに対する熱い思いを持ったトレーナーの方々に日々指導を受け自分もモチベーションを上げることができパフォーマンスが向上しております!


東北のスポーツを盛り上げる為皆様ご協力を宜しくお願い致します!


ヴォスクオーレ仙台 #9 平澤凌



こちらのSNSで活動報告など行っております。
まだ、ご覧になってない方は是非一度こちらもご覧ください!

Facebook↓

https://www.facebook.com/WorkoutRedsSendai

Instagram↓

https://www.instagram.com/workout_reds/?hl=ja