2021/01/10 21:47

こんばんは。

ここ数日の大雪で、石川県を含む北陸の方々は、大雪に見舞われていらっしゃると存じます
「神社仏閣カード」も、石川県内の22寺社と一緒に進めております。
みなさまや、みなさまの大切な方がご無事であることを、心より願っております。

『神社仏閣カード』は、2020年8月に中国観音霊場(8ヶ寺)で授与開始したもので、
2020年1月10日現在、35寺社へ拡大展開しております。

より、全国の神社仏閣様で授与いただけるようにして参りたいと考えておりますので、
クラウドファンディングの本文もご一読いただけますと幸いです。

本日は、返礼品のご紹介②『パラメーターTシャツ@神社仏閣カード』のご紹介です。

『神社仏閣カード』は、「巡る・知る・集める」をテーマに、神社仏閣を巡って、
その神社仏閣の情報を知って、カードを楽しく集められるようにしております。
さらに、その授与額の一部が、神社仏閣の維持に使われるようになっております。

昨今、「御朱印ブーム」にもなりましたが、
「知る」という内容は、カードという形態だからこそのものだと考えています。
そして、神社やお寺の創建からの歴史や、特徴や、ご利益などただ記載するのではなく、
パラメーターや、アイコンなどを使用して、一目で分かりやすいようにしております。

特に、神社仏閣を巡って、その神社やお寺が、どのようなご利益があるのか?を知りたい方は多いのではないでしょうか?

「神社仏閣カード」では、ご利益を、神社仏閣から記載いただいた内容で、以下の8項目別に
パラメーターにして分かりやすくしております。

①健康・長寿
②交通安全
③学業・芸能運
④仕事・出世運
⑤家庭運・子宝運
⑥恋愛運
⑦厄除け・招福
⑧金運・商売繁盛

この「神社仏閣カード」の特徴であるパラメーターを、項目含めてそっくりそのままTシャツの背面にしています。

こっそり下着として来て楽しむのも良し!

重ね着せず、背中で語りつけて、目立つも良し!の一枚です(笑)

2020年以来、新型コロナウィルス感染症にて、多くの方が影響を受け、人との接点も減り、大変な想いをされていることと存じます。

そんな世の中だからこそ、少しでも楽しい返礼品をと考えた一品になります。よろしければご検討ください。どうぞよろしくお願い致します。