2021/01/01 10:00

せたがやハウスのクラウドファンディング終了いたしました。ご協力いただいたすべてのみなさまに感謝いたします。本当にありがとうございました。

このクラウドファンディングは多くのご家族、国立成育医療研究センターのみなさま、いつもハウスを応援してくださっている企業や団体のみなさま、そしてボランティアさんの協力がなければ私たちだけでは作ることはできませんでした。

ハウスを応援してくださるメッセージも多数寄せていただきました。過去にハウスを滞在された方や当時子どもで患者さんだった方、初めてせたがやハウスのことを知った方や医療関係者の方々からのメッセージは本当に励みになりました。

このクラウドファンディングを通じて、今までハウスのことを知らなかった方にハウスを知ってもらえたこと、ハウスに滞在するご家族のことや私たちの活動に多くの方から共感いただけたことを強く感じることができました。

このプロジェクトで生まれた繋がりを大切にしていきます。

これからもハウスを必要としているご家族が、ほっと心を休めることができる第二のわが家として、滞在してもらえるように頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします。

ドナルド・マクドナルド・ハウス せたがや
ハウスマネージャー 峯田洋一