2020/12/09 11:19

皆様のあたたかいご支援のおかげをいただきまして、目標を無事達成して終了することができました。

ご支援いただいたのは41名の皆様、本当にありがとうございます!!!

「和牛オリンピック」での2連覇をめざすJA食肉かごしまさんとの初のコラボ企画、皆様に応援いただいたことで、次なる目標に向けて弾みをつけることができたと思います。

例年だと忘年会やクリスマス、帰省をしての懐かしい友人との会食や年末年始に家族親族が久しぶりに集まって…という季節ですが、今年はこれまでと同じような形というわけにはいかない12月です。

ではありますが、ご家族や小さなお集まりで、私ども鹿児島が誇る「鹿児島黒牛」をお召し上がりいただいて、楽しい時間をお過ごしいただければ…大変うれしく思います。

【リターン品のお届けについて】
●㈱JA食肉かごしまから直接お届けいたします。
●12月25日までに鹿児島から発送いたします。
●配送には場所により出荷から1~2日程度を要します。また天候不順やご不在などで到着やお受け取り期日が想定より遅れる場合もありますので予めご了解ください。

まずは、プロジェクトを目標を上回る形で終了できましたこと、心より御礼申し上げます。

ありがとうございました!
鹿児島県商工会連合会・かごしま特産品市場「かご市」