2021/03/29 18:00

皆さんご視聴いただきありがとうございます!

今回も初映画撮影現場の和室シーンから撮影風景をお届けします!

映画制作現場の動画はこちらをタップ!

ハリウッドのあるここロサンゼルスにて映画制作を夢見る若者がコロナと戦いながらハリウッド映画を制作しています!

私監督自身、今回の和室ロケーションは人生初監督現場ということもあり、大変思い出に残っております。人生初監督現場がこちらで本当によかったです!


映画制作も撮影はいよいよゴールが見えてきました。

最後まで諦めずに完成を目指します!



【独奏霊プロジェクトについて】

僕たちLA在住の若者が手がけるハリウッドインディーズ映画「独奏霊 The Soloist」のクラウドファンディングが開始されました。


クラウドファンディング 独奏霊プロジェクトページ

https://camp-fire.jp/projects/view/343387


僕自身、20歳で初となる脚本・監督をハリウッドでさせて頂いております。コロナによる大打撃により留学生活が被害を受け、コロナ渦中でも何か世界に届けられるものはないかと、ロサンゼルス在住の映画制作を学ぶ10代〜30代を中心とする若者が集結し、ハリウッドインディーズ映画のプロジェクトをスタート致しました。


 「日米の架け橋になる映画をハリウッドで撮りたい!」と志しのもと集まった制作チームでしたが、度重なるコロナの影響や、ロックダウンにより当初予定していた昨年12月初頭の撮影は延期。ハリウッドの厳しい現場制限下の中で、撮影のリスケジュールや一部脚本の変更を余儀なくされるなか、今年から新たに撮影が開始され、現在も制作活動が続いています。


予期せぬ撮影延期に、プロジェクト初期から制作指揮をしていた撮影監督が日本へ帰国せざるを得ない状況になってしまったり、予約していた撮影現場のキャンセル料、レンタル機材のキャンセル、保険関係の予算など様々な面で費用が重んできました。

ただでさえお金がない中ここまできたのに予期せぬトラブルで更に予算が膨れ上がることになってしまいました。


僕たちが手がけるこのハリウッド映画「独奏霊 The Soloist」が完成する為に、クラウドファンディング”Campfire”にて資金の援助をして頂けると大変有り難く存じます。

ご支援を通して無事作品が完成出来れば、本編は今年年末〜来年初頭の有料配信を予定しております。クラウドファンディングをサポートして頂いた方はリターンとして今年夏〜秋の早期限定公開を予定しております。

その他にも特典映像やメイキング映像、脚本や監督の制作ノートなど様々なリターンがございます。


皆様よりご支援頂いたご支援金は制作費用・リターン費用として大切に使用させて頂きます。是非、僕たちLAPAN Hinomaru Filmのサポートを宜しくお願い致します!


クラウドファンディング 独奏霊プロジェクトページ

詳しくはこちらから

https://camp-fire.jp/projects/view/343387


LAPAN Hinomaru Film

Instagram :https://www.instagram.com/lapan_film

YouTube :https://www.youtube.com/channel/UCl43sd32ujse2TGIGKHraGw/featured

Gmail :hinomaru.lapan@gmail.com