2021/05/28 19:20

皆さん!

いつも応援ありがとうございます。

お元気ですか?

なかなか落ち着かない時世は続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

私は、元気にしています!


今日は、嬉しいお知らせです!!

お待たせしています「35周年記念CDアルバム」、

皆さんからのあたたかいご支援により、スタッフと共に着々と制作して来ました。

いよいよ、2021年7月21日に、リリース日が決まりましたのでご報告させていただきます。

新曲「流星」も含めた収録曲は、16曲となりました。

やった!!

どの曲も、今の私の想いを込めて歌うことが出来ました。

皆さんに応援していただいているおかげです。

ありがとうございます!

アルバムは、今に真璃子の歌声を堪能していただける自信作となりました。

気にいっていただけると嬉しいです。。

早く、聴いて欲しい!!

記念アルバムを作れたこと、そしてCDリリースできることに、心から感謝しています。

本当に、本当に、ありがとうございます!


皆さんのお手元にお届けできるまで、あともう少しです。

あらためてご連絡させていただきますので、

もうしばらくお待ちいただきますが、楽しみにしていて下さいね。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

真璃子 デビュー35周年記念アルバム「Songs & Me」(全16曲収録)

(1)また、歩きはじめましょう

(2)突然の電話

(3)お嫁に行きたい

(4)不良少女にもなれなくて

(5)セシルの週末

(6)偶然

(7)あなたの海になりたい

(8)SACHI 〜 幸〜

(9)ここ

(10)あの日、月灯り

(11)街の灯り

(12)携帯電話のなかったあの頃

(13)流星

(14)みんな夢の中

(15)愛したらどうするの?

(16)Present

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そして、記念LIVEも開催予定です!

7月18日(日)福岡 SQUARE GARDEN

https://sgarden.jp/

35th Anniversary Album「Songs & Me」完成記念

真璃子 福岡スペシャルライブ~歌とラジオと私~

後援:KBCラジオ

出演:真璃子 Piano鳥居克成 Guitar 相原秀章

2部出演ゲスト:こだマン、KBCサタデーミュージックカウントダウンご意見番 

8月 1日 (日)MZES TOKYO 

35th Anniversary Album「Songs & Me」発売記念

真璃子  東京スペシャルライブ ~ 歌と私~

出演:真璃子 Piano鳥居克成 Guitar 相原秀章

司会:米谷奈津子

 以前も東京ライブで司会をしていただいた、

プライベートでも仲良しのフリーアナウンサー米谷奈津子さん によるインタビューを軸にしながら「歌と真璃子」をテーマに、歌と、歴史、本音の真璃子トークを繰り広げます。

それぞれのLIVEのチケット発売や詳細は、オフィシャルウェブサイトに紹介して行きますので、ご覧いただきますようお願い致します。

https://marimaricocoa.com/

皆さんと笑顔でお会いできる日を楽しみに頑張ります!

また、活動報告させていただきますね。

まずは、「35周年記念CDアルバム」リリース日、決定のご報告でした。

皆さんも、お身体ご自愛ください。。

感謝を込めて。

真璃子