2020/11/19 18:06

11/13にクラウドファンディングをスタートさせていただきました。
私たちのプロジェクトに早くからご賛同いただいた方々には心よりお礼申し上げますm(_ _)m。

まだまだ道のりは長く、険しいですが、良質なコンテンツを創るためにもこれからチーム一丸で頑張っていきたいと思います!

プロジェクト計画地は神戸・元町の南京町から程近い場所にあり栄町通と鯉川筋に面したとてもアクセスのしやすい場所になります。本来であれば、神戸の冬を彩るルミナリエでにぎわうはずでしたが、コロナの猛威によって例年通りの輝きを見ることはできなくなりました。だからこそ、私たちがこのプロジェクトにかける想いは強く、高まっています!

神戸観光エリアの一つである“元町”はさまざまな魅力がつまっている場所。少し歩けば、神戸らしい風情が残る、旧居留地エリアや、オシャレな雑貨店などが軒を連ねる乙仲通にも程近い場所。

この魅力あふれる神戸を、「元町から元気に!」が私たちの合言葉です。

コロナによって客足が遠のくこのエリアを、少しでもPRできたらと思います。皆さまに喜んでいただける空間を必ず実現していきます。引き続き本プロジェクトにご支援、拡散をいただけると幸いです。

よろしくお願いいたします。