2020/12/01 22:19

こんにちは、Team SORAYUMEです。

クラウドファンディングも残り13日となりました!
今回はSORAYUMEプロジェクトのもう一つの見どころをご紹介します。

SORAYUMEは「宇宙」をテーマにしたコンセプトカフェですが、それだけではありません!
宇宙へ旅立つまでに不思議な体験、仕掛けを皆さまにお届けしたいと考えています。
その演出を少〜しだけご紹介させていただきます(^^)!

まず、SORAYUMEで最初に皆さまをお迎えするのが
【ミストスクリーンによるビジュアルアート】です。
目の前に現れた不思議な滝!
色とりどりの蝶や動物が次々とその滝の中へ・・・

滝は除菌・防臭効果のある次亜塩素酸水を使用しており、超音波で発生させているミストのため、触れても濡れることはありません。

さらに
滝を通り抜けると、そこは神秘的な深い青の世界。
【青い森のウォールグリーン】エリアが広がっています。
世界的に活躍しているフラワーアーティストユニットJOCA(梅垣 稔氏)による美しいウォールグリーンが皆さまをお出迎え。背丈を超える巨大な作品はフォトスポットとして楽しむことができます。

SORAYUMEのイントロダクションを幻想的に彩っていただいたBe planningの皆さま、難しいコンセプトを見事に叶えていただき大変ありがとうございます!

私たちは、デジタルエンターテインメントをもっと身近に広げ、もっとワクワクするコンテンツや、美しい映像を皆さまにお届けしたいと思っています。

オープンしても私たちの挑戦は続きます!
SORAYUMEをもっと進化させるべく、ぜひ皆さまのご支援を頂けると嬉しく思います。
残りわずかとなりますが、私たちの挑戦に賛同いただける方々がいましたら、ご支援・拡散をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?