2020/12/03 18:30

こんにちは、Team SORAYUMEです。


いよいよクラウドファンディングも残すところ10日となりました!

すでにご支援をいただいている皆さま、応援ありがとうございます!

皆さまの応援に感謝の気持ちでいっぱいです。


このプロジェクトを構想してから数ヶ月が経ちますが

まだプロジェクションマッピングの全貌はまだお見せすることができません。。

それほど私たちが進めている計画は、時間と準備が必要な大掛かりなものです。


「宇宙空間体験型コンセプトカフェ」

このプロジェクトを立ち上げ、具体化するまで険しい道のりでしたが

たくさんの協力者のご尽力によってなんとかオープンに向けて希望が見えてきました!


私たちがCAMPFIREでクラウドファンディングに挑戦することは

お店をただオープンさせることではありません。

コロナによって閉塞感のあるこの街に、灯りと元気を取り戻し

神戸・元町エリアを楽しく、活気ある街にすることです!


神戸、そして元町は“Team SORAYUME”のホームグラウンドであり

メンバーみんなが思い入れのあるエリア。

私たちの力で、この街に魅力的なスポットを創ることが、その源泉になると考えたからです。


そのために、デジタルとアートの力に注目し、このプロジェクトの着想にたどり着きました。SORAYUMEでは「五感に響く体験」をさまざまなアプローチでご用意していきます!そして、たくさんの方に、新鮮な「感動」と「喜び」の体験をお届けしたいと考えています。


クラウドファンディングで叶えたいことは、今よりもっともっとユニークで、もっともっと斬新で、誰もが驚くような上質なデジタルエンターテインメントをリーズナブルに味わってもらえるスポットを創ること!


そのために私たちは“情熱”を注ぎます!

10,000,000円のゴールはまだまだ遥か先ですが、残り10日に全集中し

夢を叶えたいと思っています。


皆さま!ご支援と拡散に引き続きご協力をお願いいたします。m(_ _)m


SORAYUMEのコンセプト動画を作成しました!

こちらもぜひご覧くださいませ♪



この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?