2020/12/08 10:00

こんにちは、Team SORAYUMEです。


クラファンも残り6日。

泣いても笑ってもあとはオープンに向けて突っ走るのみ!


工事も映像もどんどん進化しながら、オープンに向かってラストスパート中。

Team SORAYUMEとしても力を合わせ最後まで諦めずに、クラファンへの挑戦を続けます!!

このプロジェクトの最大の見せ場であるカフェ空間、

映し出されるプロジェクションマッピングもいよいよ佳境に入ってきました!


基本的なコンセプトは当初と変わらず“宇宙”がテーマですが

空間全体を使ったダイナミックな動きと、迫力あるサウンドも加わって

よりパワーアップした映像をお届けすることができそうです!

(実際には映像+音が加わります)

360°の大パノラマによるマッピング映像は感動すること間違いなし。(本当に凄いです!)

カフェの壁面・テーブルに映し出されるデジタルアートは光の回廊のように

空間全体を包み込み、美しい宇宙へと誘います。


星空と光の織りなす幻想的なスペクタクル空間を、

SORAYUMEオリジナルのカフェメニューとともにお楽しみください^o^//


また宇宙エレベーターを降りた先にはインタラクティブな映像コンテンツも準備していますので、どんな体験が待っているか・・

ぜひその感動はSORAYUMEで味わっていただきたいと思います。


この先、より良いコンテンツのご提供に向けて、

デジタルアート、XR体験のアップデートと機器の維持が大きな課題となっています。


皆さまの応援、拡散によって少しでも私たちにお力をいただけたら幸いです。

ぜひよろしくお願いします!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?