2020/12/10 11:00

こんにちは、Team SORAYUMEです!


クラファンも大詰めを迎えて、工事やプロジェクションマッピングも急ピッチで準備が進んでいます。

プロジェクションマッピングで神戸を元気にしたい!

神戸にワクワクする体験を届けたい!

そんな想いで立ち上げたプロジェクト。


「宇宙」をテーマにするということは、企画の初期段階で決まりましたが

そこからミーティングを重ねること約3ヶ月・・。

やっと!というか遂に!このようにご紹介できる段階までたどり着くことができました〜!

これも応援いただいたサポーター、パートナーの皆さまのおかげですm(_ _)m。

まだまだ調整は必要ですが、SORAYUMEとしてスタートする準備は整ってきています。

ほんの一部分だけですが、私たちがつくってきたプロジェクションマッピング映像を、ひと足先にご紹介します。


このような映像をプログラミングし、カフェ空間全体に投影していく予定です。

(実際には壁全体を使って、連続した360°のパノラマ映像が楽しめます)

330㎡の大空間を使って、迫力ある映像美を体感することができると思います!

ぜひお楽しみに♪


皆さまからいただいたご支援を、このようなコンテンツ開発に使用したいと考えています。

継続してプロジェクトを維持するためにも、皆さまのご協力、応援が必要です!

残りわずかですが、拡散&応援いただけると幸いです。



★こちらもぜひチェックを!★

【SORAYUME公式サイト】

https://sorayume.cafe/


■ 公式Twitter
https://twitter.com/SORAYUME_KOBE

■ 公式Instagram
https://www.instagram.com/sorayume_kobe/?hl=ja

■ 公式LINE
https://line.me/R/ti/p/%40171vyvwm

■ 公式Facebook
https://www.facebook.com/sorayumekobe

■ 公式YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCMIzD5CZW_UYtxmOVsAZw1g

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?