2017/09/26 01:40

こんにちは!

ラク美プロジェクトメンバーで、ファッションブランドAyuwa代表の渡部雪絵(わたべゆきえ)です。

今日はあさイチで訪問のアポイントがあったり、息子(4歳)の習い事の送迎があったり、新作の生産手配をしたり、商談のアポイント調整をしたり、、ととてもバタバタしていました。

特に子どもの送迎では、途中で「行きたくない」と大泣きをされ。18キロを抱っこして約1キロを歩くという。。。(><)昨日から単身赴任中の夫が2泊3日で帰省しているため、息子は習い事の送迎に「パパが来る」と思っていたようです。梯子を外され、こんな暴挙に出たのでしょうかね。

本日の持ち物はワンピース3着、パソコン、生地見本多数、筆記用具にお財布などなど。荷物も重たいのでさすがに疲れました。

が、バッグインバッグにもなるリズクラッチのお陰でバッグの中は整理できていましたし、働く女性の靴ブランドlelysのお陰で7㎝あるパンプスなのに抱っこもダッシュもできました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

朝のお化粧も、シンプルスキンケアのBioMediを使っているので、5分程度で完了です。

さらに!自社のAyuwaのワンピースにも助けられております^^

特にこの数日はバタバタしているのですが。着まわしているお洋服はたったワンピース2着。トップ画像のワンピースは、そのうちの1着です。モデルさんはもちろん私ではありません!!Ayuwaの専属モデルさんです。

 

-----

 

Ayuwaのワンピースは【ウォッシャブル】【しわになりにくい】、そして【ストレッチ素材で着心地good】。

だから、子どもを抱っこしても疲れません。(※アイテムによって伸び感が違うので、その点は注意が必要ですが!)。さらに半分ほどのデザインが、ポケット付き。

 

さらにワンピースだとコーディネートに悩む必要もないので、朝の時短にもつながります^^

 

-----

 

先日はこのような発見もありました❤

こちらは2017年10月号のDomaniさんの表紙。蛯原友里さんことエビちゃんが表紙を飾っている、あのDomaniさんです。

 

そして↓は、Ayuwaのワンピース。

 

Ayuwaの写真がインスタのキャプションのため、さらに光の加減もあって若干色が薄目に見えますが、Domaniさんお表紙とほぼ同色のコーディネートだったのです。(お色味は、ポケットのご紹介で使っているお写真の方が実物に近いです)

こちらのワンピースをご購入のお客さま(コンサルティング会社勤務/管理職/30代)の方からは

「このバイカラーは絶妙です。1着で決まるのは、素晴らしい♫」

と音符付きのご感想を頂戴しています。お客さま、今月は半期末のため大変お忙しいそうで、休日返上でお仕事とのこと。

ぜひ気分の上がるワンピースで、そして時短の実現するワンピースで、忙しい日々を乗り切って欲しいです。

 

-----

 

今更ですが、このブログのタイトルにした「忙しい女性にはワンピースが最適な理由。」は、1着でキマり時短が実現するのはもちろんのこと、そういった体験を通して「テンションが上がる」ことなのだと私は思うのです。

忙しいというのは、まさにその字の通り「心が亡くなる」ことだと思います。

一人でも多くの女性が、少しでもその忙しさを和らげてくれるお洋服に袖を通し、素敵に変身することで、幸せな時間を過ごして欲しいと願っています。

 

-----

 

Ayuwaは、このように日々忙しく過ごす女性のお役に立てたら、、、という想いを胸に、アイテムづくりに励んでいます。

ぜひ皆さまにも一度袖を通していただきたいです。

 

★このクラウドファンディングでは、そんなAyuwaのアイテムが5,000円お得になるクーポンを出しています↓

クーポンのリターン 

※オンラインストアや東京/白金の予約制フィッティングサロンでご利用になれます。

※オンラインストアは、在庫がある限り交換可能。返品も可能。送料も無料。

 

★胸元の空き具合を調整できることで大好評のフロントファスナーワンピースと、スワロフスキーエレメンツを施したアクセサリーのセットをお得に手に入るリターンもご用意しています↓

 ワンピース&アクセサリーセットのリターン

クーポンやワンピースについて、何かご不明な点がございましたら、ぜひお気軽にお問合せもくださいね。( mail【アットマーク】ayuwa.jp まで )

 

ではでは、簡単に以下、まとめます 笑

 

▶Ayuwaのアイテムの特徴

「ご自宅洗い可能」

「スタイルアップするデザイン」

「ストレッチ素材で着心地good」

 

▶Ayuwaのブランドとしての目標

「忙しい女性の役に立てるブランドになること」

「生地も縫製も日本製にこだわり、日本の縫製産業を世界にプレゼンすること」

「1アイテムの販売につき1コインを子ども支援活動に寄付していき、『ファッションで未来をつくる』を実現すること」

 

▶忙しい女性には、ワンピースが最適な洋服である理由。

時短を実現し、1着でキマる、華やかになることで、「テンションが上がる」から

 

現在のAyuwaは、多くのリピーターさまによって支えられています。決してお手軽ではないプライスのアイテムを手に取ってくださいますこと、改めて感謝申し上げます。

 

Ayuwa代表 兼 デザイナー 渡部雪絵