2017/10/27 15:35

こんにちは!

ラクビプロジェクトメンバーで、ワンピースブランドAyuwaの渡部雪絵です。

きょうの東京はお天気が良く、とても過ごしやすい一日で、私は外出とPC作業が続いています。

皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

 

さて、そんな本日。とうとうラク美プロジェクトの期間限定ショップ会場を発表できることになりました!!!

 

東京メトロ半蔵門線・銀座線「三越前」駅・JR総武線快速「新日本橋」駅直結の「コレド室町3」です。

 

日本橋で働く皆さまにはおなじみだと思いますが、こちらの建物です。

(写真:フリー画像を拝借)

 

 

コレド室町は、1、2、3と3つ建物があり、期間限定ショップは「3」で開催します。そしてそして、3Fのコチラが会場です↓↓

(会場図:コレドHPより)

 

「コレド室町の『3の3F』で開催」とご記憶くださると幸いです。

 

ショップスタートは2017年の年の瀬、12月28日!!!

年が明けて、1月14日まで開催しております♪♪

※年末年始の営業時間や休館日はまだ決まっていないので、こちらは決定次第お知らせします。

 

ラク美プロジェクトは2016年リリースしたファッションやコスメの4ブランドが共同で実施する期間限定ショップに取り組むため発足し、その運営資金の調達に向けクラウドファンディングに取り組んでおります。

当初、期間限定ショップは11月に予定しておりましたが、会場探しはかなり難航し時期は12月となってしまいました。

実際にご支援くださっている皆さま、応援くださっている皆さまに時期がずれてしまったことをお詫びするとともに、この期間限定ショップをより充実したものにできるようメンバー一同、努力して参ります。

どうぞ引き続きあたたかいご支援をお願い申し上げます。

 

なるべくメンバーが店頭にいるようにしますので、皆さまに実際にお会いできますこと、心より楽しみにしております。

ではでは、素敵な週末を!!!