2021/01/27 10:22

まずは、

リターン品を確実にお届けします。 


ご支援戴いた皆様ありがとうございました。

なんと終了42分前に目標達成できて感激です️‼

こんなに嬉しいものなのですね。

そして、SNSなどを通じて支援を呼びかけてくれた方々、ご近所の方々、チームメンバーと支援団体に感謝です。


出だしは、

ミッションインポッシブルになりそうな予感からのスタートでした。年末年始は皆様忙しいので設定した期間1ヶ月は短かったかもと、ちょっと悔やまれることもありました。頼りにしていた同年代(60歳代)の知人からは入り方が分からず電話の相談など、前途多難な様相でした。


ところが、

新聞に掲載されたことで、一気に支援の数が増えました。信用されるようになったからだと思います。河北新報社と朝日新聞社に感謝です。ここにプレスリリースを届けてくれたのは一般社団法人白石観光協会と@PRESSです。

ここに至る前にクラウドファンディングの公開に合わせてホームページの制作を間に合わせてくれたリードサイン社のご協力もあったからだと思います。


ジタバタすればなんとかなる

を座右の銘に追加リターンを残り一日にして公開して怒涛のラストスパート。もう一つの目標としていた支援者の人数も43人になりました。


これからは、

支援者の皆様には、ブランディングに向けて良き相談相手になっていただけるものと期待しております。

引き続き宜しくお願い申し上げます。


ゆこけし研究所 代表 佐々木義彦   拝