2021/01/25 18:08

「小6・中3の子どもたちによる卒業生のためのプロジェクションマッピングを開催したい」


昨日1月24日23:59をもって、クラウドファンディングの支援期間が満了しました。延べ128名の方より目標金額の65万円を超える69万6千5百円の支援を頂くことができました。本当にありがとうございました。


皆様のおかげで目標達成する事ができたことで、改めて今日から子どもたちに思い出を作るための活動を進めていきたいと思います。


コロナによる緊急事態宣言により、プロジェクションマッピングのイベント日は延期となりますが、必ず頂いた支援のお金は、全額当初の予定通りプロジェクションマッピングのイベント開催に使わせて頂きます。


また、支援頂いた方からの応援のメッセージを読むたびに心が暖かくなりました。皆さんの想いも子どもたちの笑顔溢れる思い出に変えれるようしっかりと伝えていきたいと思います。


リターンに関しては、これから随時発送していきます。改めてクラウドファンディング内のメールにてお知らせしてまいります。


━━━━━━━

最後に

━━━━━━━

今もコロナ禍において苦しい思いをしている方も大勢いると思います。そんな中、今回のクラウドファンディングを通じて誰かを応援したいという気持ちが溢れる優しい世界もある事を知りました。


コロナのせいで全てを諦めるのではなく、この辛い時代だからこそ人と繋がり、皆が前を向けたらと思います。


それでは、長い期間ご支援いただき改めまして心より感謝申し上げます。