2021/04/08 19:25

ご支援頂きました皆様、ご無沙汰しております。

クラウドファンディングの支援期間が終わってから少し時間が経ちましたが、現時点でのオプマジの活動状況をご報告させて頂きます。


【プロジェクションマッピングの開催について】

まず、延期したプロジェクションマッピングに関してですが、依然としてコロナ禍の状況で開催日は調整中となります。


今年卒業した学年の皆様には安心安全を確保できた状態で、プロジェクションマッピングをプレゼントするイベントを開催しますので、引き続きご理解の上お待ち頂けますと幸いです。


【卒業祝いプレゼント】

今回、コロナ禍においてプロジェクションマッピングを延期せざるを得ませんでしたが、ただ延期するだけでは無く、少しでも卒業の思い出を作って欲しいと思いました。


そこで、地域のご協力いただいた企業(株式会社ニッポー様)より提供下さったお菓子と、クラウドファンディングのリターンで募った思い出のポストカードを添えて、先月3月に卒園・卒業された皆様に、卒業祝いのプレゼントを配布させて頂きました。


また、クラッカーでお祝いしたり、拍手でお祝いしたり、ラーメン作り体験(ものこころ新鎌ヶ谷店様)をさせていただいたり、お菓子を受け取るだけではない心が温かくなるお祝いでした!



ご参加いただきました方からたくさんの嬉しいメッセージをいただきました。

お祝いのお菓子を地域の皆さまの手から受け取るだけでなく、たくさんの方からのお祝いする気持ちが届いたようで、実行委員も嬉しく思います。



プロジェクションマッピングは、コロナが落ち着きましたら実施致しますので、引き続き楽しみにお待ち下さい。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?