2021/06/30 07:00

本日でクラウドファンディングも最終日です。

これまで沢山の方に応援頂き、勇気を与えて頂いたと感じる日々でした。

皆様からお預かりした資金とお気持ちを活動に反映出来るよう、一層努力して参ります。

残りわずかな時間になりますが、一人でもプロジェクトを知って頂けるように最後まで頑張ります。


支援額5%Offクーポンはまだご利用頂けますので、これからご支援を検討されている方、ミリマプロジェクトにご共感くださり、プロジェクトをのシェアをご検討されている方は、こちらのクーポンを是非ご活用ください。

https://help.camp-fire.jp/hc/ja/articles/4402342199065


この記事では、これまで応援してくださった方々のコメントを一部ご紹介いたします。


「富山×国際交流、応援しています!

みんなが安らげて、夢をもつきっかけになる場になるといいですね。」


「ステキな活動ですね、応援しています!」


「少額ですが、気持ちでは応援しています! 協力隊の思いの実現にむけて頑張ってください!」


「富山がもっとセカイとつながれる場所になるといいですね。応援しています!頑張ってください!」


「今日、ライブ配信拝見しました。黒部市に魅力的な「繋がる場」が出来ること、楽しみにしています(^^)ぜひ遊びに行かせてください。そして、同じ地区で場づくりをしている仲間として、何か一緒に出来ると嬉しいです!応援しています。」


「素敵な空間が完成して、富山の国際協力が盛り上がりますように!応援してます!」


「富山は亡父が青春時代を過ごした土地ですが、娘の私は訪れたことがありません。Milimaの拠点が完成したら一度ゆっくりお邪魔してみたいと思っています。」


「コロナ禍で、人々が繋がることが難しくなっています。この困難を乗り越え、ネットワークを拡げ、コミュニティを創りあげる素晴らしい活動だと思います。頑張ってください!」


その他にも数々の心温まるコメントを頂いております。ありがとうございます。

これからも皆様とのご縁を大切にしながら活動に取り組んで参ります。