2021/02/18 14:20

皆様

こんにちは。ハワイの味を皆様にお届けしたいプロジェクト、こちらあと残り8日となりました。前回のギフトショーから沢山の方々から、手軽にハワイが楽しめそうで嬉しい!という応援のお言葉をいただきました。ハレイワハッピーマーケットの社長も、皆様に励まされて大変喜んでおりました。

また、本当にハワイに行きたい!という気持ちの方がとても多いのだなということも励みになりました。本当にありがとうございます。

それを受けまして、また他に何かできることはないかと思いまして、ハワイアンドレスレンタルのムームーレインボーより、是非、お家でもっと楽しくハワイを堪能していただきたい!と思いまして、新しく

【おうちハワイキット】 お家でハワイを堪能しよう!のリターンを追加させていただきました。

こちらは、ハワイアンドレスを家族やお友達と着て、沢山のハワイアンレトルトを楽しんでみてはどうでしょうか?という企画となっております。以前ハワイの自宅でムームーパーティーを開催したことがございます。全員ムームーとアロハシャツを着てのホームパーティーをいたしました。ハワイアンの飾りつけをして楽しんだのですが、折角ハワイアンなレトルトをご紹介するのであれば、この際、環境や服装も一緒にハワイアンを楽しんでいただけないかな?というリターンキットとさせて頂きました。

ハワイの雰囲気を作るためにレイやハワイアンランチョンマットやテーブルクロスなども一緒にレンタルとして入れさせていただく予定でございます。


(写真はファブリックハワイのハワイアン風呂敷をテーブルクロスとしてのサンプルです)

レンタルなので1回だけで思いっきりハメを外して、お家で明るい色のハワイアンドレスやアロハシャツを着て、普段と違った雰囲気を楽しんでいただけたらと思います。ZOOM飲み会でのご利用も楽しいかと思います。


衣装は日本のムームーレインボーからお選びいただこうと思っております。

勿論ハワイから本格的なハワイアンドレスのご購入も可能ですよ。本格的なプリンセスカイウラニのムームーも販売されておりますので、こういうのも楽しいかと思います。

今年はお花見もできるのか?といった状況と聞いております。ぜひ、”おうちハワイ”で普段とは違ったお花見を楽しんでみてください。

こちらのプロジェクトのクラウドファンディングは、未だ目標達成までまだ到達しておりませんが、どうぞ皆様の温かいご支援、ご購入やこちらの情報拡散などといった形で、最後までどうぞ引き続きご協力の程、お願い申し上げます。

菅谷