2021/03/04 17:55

ご支援をいただいた皆様

この度は長期間にわたりまして開催させていただいておりました、ハワイレストラン監修レトルト、合わせてハレイワハッピーマーケットレトルト&ベーキングミックスのクラウドファンディングは、目標達成を遂げ、終了を迎えることができました。皆様からのあたたかいご支援を賜り、本当にありがとうございます。心より感謝申し上げます。

現在の状況ですが、売り上げの一部をハワイの団体へ支援をする活動も、ハワイの食や農業への活動をされているHawaii Agriculture Foudationと最終詰め段階に入ってきております。そしてパッケージも最終デザイン確認に入ってきております。

皆様へのリターンは、商品完成が整い次第発送をさせて頂きます。製造予定が少々遅れており、現段階の予定では4月末に発送予定となっております。皆様には大変お待たせをしてしまい申し訳ございませんが、どうぞご理解の程、宜しくお願いいたします。

日本でもアメリカでもワクチン接種の話が進んでおりますね。皆で安心して行動ができる日も確実に近づいて行っていると思いますが、どうぞ皆様、ご自愛の上お過ごしくださいませ。

今後の商品の完成や進展などもおってお知らせさせて頂きます。

詳細につきましては、ムームーレインボーのフェイスブックなどにも発信させて頂いておりますので、よろしければ合わせてごらんくださいませ。

https://www.facebook.com/MuumuuRainbow/