2020/12/30 11:05

『ご縁で逆境をひっくり返せ! 人繋ぎの達人が世の中を面白く変えたいんやプロジェクト』オーナーの村井順一です。

11月27日からスタートしたプロジェクトは、目標金額を達成、そしてネクストゴールの200人・200万円も達成したことを、皆様にご報告させていただきます。

皆様のご支援とご協力によりプロジェクトが成功したこと、本当に感謝申し上げます。

--------------------------------------------------------
最終の支援総額:2,044,000円
支援者数:225人
※詳細はこちらからご覧いただけます。
https://camp-fire.jp/projects/view/344861
--------------------------------------------------------

当初は書籍出版として立ち上げたプロジェクトでしたが、11月に入っての外出自粛要請や営業時間短縮要請という飲食店にとっては、予想以上の向い風…

急遽、コンセントカフェ存続のためのクラファンに切り換え、リターン内容も一新しての再スタート。

追加したリターンには、回数券や定期券など、当店をお得にご利用いただけるサービスをご提供させていただきました。

その中でも「3000円商品券」という「コンセントカフェに集う人々のスキルを選んで体験できる」というリターンを追加。

このリターンこそが、コンセントカフェが目指すべき世界『世界は人で作られている!だからこそ、人と人を繋いでの世の中を面白く変えたいんや!!』なんだと、改めて気付かされました。

コンセントカフェに集う人のお一人、まっつーさんの『コンセントカフェ奮闘観察日記vol.50』でも、こう表現されています…

《つながる先の人のスキルがわかる、サービスを受けられる、それでいて村井さんもサービス提供者もお金を頂けたり、広報になったりとメリットを受けられる、とあって3方良しなんですよね》

https://note.com/mattsuuuu3711/n/n07feab026578

実は今回のリターンで一番ご支援いただいたのも、こちらの「3000円商品券」でした。

今回のクラファンにチャレンジさせていただき、そして、たくさんの方にご支援を頂戴し、我々も目指すべき道を改めて再確認することが出来ました。

本当に本当に、ありがとうございました。

今回の皆さまからのご支援をしっかり受け止め、このフォローの風に乗って、2021年のコンセントカフェは大きく羽ばたきます!
2021年もコンセント村井に叱咤激励をいただければ幸いです。

最後に、書籍出版の話が全く出なくなりましたが…汗
もちろん、書籍は出版しますので、ご安心ください笑笑

それでは、支援者の皆様へ順次リターンのご対応をさせていただきます。
改めて、ご支援いただきまして誠にありがとうございます。

それでは、2021年もコンセントカフェをご愛顧賜りますよう、何卒、よろしくお願い申し上げます。

コンセントカフェオーナー
村井順一