2020/12/29 17:14

みなさんこんにちは!

先日、東京ビッグサイトで開催された「第3回 施設リノベーションEXPO」に出展しました!

お陰様で多くの方々にご来場いただき、盛況のうちに終えることができました。本当にありがとうございました。

今回、私たちのブースでは、

『2坪でできる!お店や施設のわずかなスペースで「本格スムージー」をはじめませんか?』

というテーマで、

店舗やオフィスの既存区画で新たな売上を作る

「併設型スムージービジネス導入支援サービス」をご紹介させていただきました。

また、スムージーの作成のデモンストレーションも行い、大変ご好評をいただきました。



ご来場いただいた方々からは、

「2坪でできるのはとても魅力的」

「スムージー販売に必要なものが全てパッケージ化されているので安心」

「FCとはまた違って面白い仕組み」

「社内の福利厚生として検討したい」

といった声をいただきました。


今回の展示会出展を通して、スムージーに対してビジネスとしても興味をお持ちの方がとても多いことを実感しました。

また、より多くの方々がそれぞれの形態に合ったかたちでスムージーを導入していただけるように、私たちもより良いサービスの設計をしていく必要があることなど、今後の課題もつかむことができました。


さて、現在公開中のプロジェクトですが、公開が来年の1月17日までとなっております!

先日、リターンを複数追加させていただきました!

ご自宅で簡単にスムージーを楽しんでいただける、野菜・フルーツの冷凍ポーションキットとブレンダーのセットなど、イチオシのものを多数ご用意しております。

皆様の温かいご支援をお待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします!