2021/03/31 22:33


ご無沙汰しております。StudioFATEの fusaeです。みなさん、お元気でしょうか。


大阪の桜も満開の春となりましたが、2月末に緊急事態宣言が解かれた後の予想通り過ぎるコロナ感染再拡大中でございます。

常に先の見通しを少なくとも3パターンくらい想定して、極力ショックを受けないように予防線を張っているのですが、それでもどうしても焦ってしまう気持ちとは付き合いながら、現在はほぼ通信販売のみで営業しています。

思い切った改装をしたことで、おかげさまで以前と比べ物にならないくらい仕事がしやすくなりました!!次第に見えてきた新たな不備も、少しずつマイナーチェンジし続けていこうと思います。




本日3/31をもって、クラウドファンディングでご支援いただいたみなさんへの返礼品(リターン)を、すべて発送完了致しましたことをご報告いたします。


あらためまして、ご支援いただいたり情報拡散にもご協力いただき、ほんとうにどうもありがとうございました。コロナ禍での孤独かつ膨大な作業に、正直途方に暮れることもありましたが、お一人お一人のお顔を思い浮かべたり、または想像しながら荷物の準備をするのは、思っていた以上に満たされた時間でした。


もしも、まだお手元に届いていない方がおられましたら、 info@fatalbackground.org までお知らせ下さいませ。早急に対応させていただきます。



ここ大阪も、みなさんがそれぞれ住んでおられる地域でも、安心して生活できる日までの見通しが立たないことに不安が尽きませんし、情勢的にもよくないニュースばかりですが、少しでもbetterに一歩進むための後押しができる商品や場所を提供できるよう精進して参ります。今後とも、どうぞよろしくお願いいた します!!!


weblog(ブログ): http://fatalbackground.org
webshop(ネットショップ): https://studiofate.stores.jp
Facebookページ: https://www.facebook.com/fatalbackground
Instagram(インスタグラム): https://www.instagram.com/studiofate


StudioFATE

fusae