2021/05/19 10:37

こんにちは。金澤美冬です。

クラウドファンディングを開始して6日目の5/19現在、98名の方にご支援いただいています。もうすぐ100人!!(支援額719,500円、1週間に満たないのに目標の35%!)

大変多くの方々にご支援をいただいていてビックリするとともに大感謝の気持ちでいっぱいです。

お一人お一人に、直接感謝を申し上げたいと思いきや、支援いただいた方のお名前がわかるのがプロジェクト終了後だというのをスタートしてから知り、御礼を言えてない方、申し訳ありません。この活動報告ページをお借りして御礼申し上げます。


さて、こちらの活動報告ページでは、以下のようなことについてお伝えしていきたいと思います。

①リターンの追加について

 みなさまのご意見をいただきながら喜んでいただけそうなリターンを思いついたら追加報告してまいります。「こんなリターンがあったらいいなあ」というものがありましたら是非!私までご連絡いただけると嬉しいです。

②私や仲間(おじさん)の紹介

 自分のことやおじさんLCC(ライフキャリアコミュニティ)メンバーやリターンにもなっているコンサルタントの紹介動画をアップしていけたらと思っています。※メンバーにはこれから相談するつもりです。きっと受けてくれるはず・・・・

③その他

 おじさんクイズなど、私の趣味にむりくりお付き合いいただくこととなります、ご了承ください。

・・・・・・さてさて、お気づきの方、いらっしゃるかもしれませんが、既におじさんクイズは始まっております。

「ひとり増えたおじさんは誰だ?」クイズです。

初日のトップ画像と、現在のトップ画像では、違うんです。1人、増えてるんです。

その1人を見つけてください。

※5月に新たにおじさんLCC(ライフキャリアコミュニティ)に入会してくださった方です。


【追加前】

【追加後】




正解は・・・・・・



右上のあたりに「バイオリンおじさん」が増えている!のがお分かりいただけましたでしょうか?「楽器とおじさん」も素敵ですよね。

ではまた次回のご報告をお楽しみに~

今後ともどうぞよろしくおねがいします。