2021/06/22 19:20

こんにちは。おじさん専門ライフキャリアコンサルタントの金澤美冬です。

今回は野口雄志さんとの対談です。

野口雄志さんのことは、きっと皆さんご存知かと思いますが、改めてご紹介いたしますと、

大手物流会社を定年した後、起業し、各種コンサルティング事業、人材育成支援、
海外視察コーディネーター、大学講師、人気の講演やセミナー講師などで幅広く活躍されています。


著書に「定年後の人生を黄金期にする方法」、「最強の定年後」があり、

「定年後の人生を黄金期にする方法」は今回リターンにもさせていただいてます。

さらに、実は「おじさんロゴのペンケース」のリターンも野口さんの会社グリットコンサルティングからの提供なんです。野口さん改めてありがとうございます!!!

野口さんはいつもキラキラ楽しそうに人生をエンジョイされています。そして周りにいる人のことも楽しませてくださる方です。

先日も「筋肉痛だ」とおっしゃるのでどうされたのか聞いたら「フットサルで走りまわってたんだ」とハーフパンツ姿の写真を見せてくれました。60歳以上になってフットサル!!!と驚くとともに、ふくらはぎの美しいフォルムをジロジロ見てしまいました。


こちら対談のもようです。野口さんファン必見です!