2017/08/16 20:10

おかげさまで、一先ずレコーディングが無事に終了しました!!

皆さまありがとうございます♪

 

 

まだREC完パケから数日、出来立てホヤホヤのをドロドロ煮込みくらいまで聴きまくってる状態ですが、

やーーーこれは本当手ごたえアリだよ!!!

今回は初めてクラウドファンディングを通じて作った作品。

制作にあたって、常にパトロン様の熱いご支援をひしひしと感じながらやってきました。

きっとそのパワーによって、私たちはより一層力を出し切って、細部にいたるまでこだわり抜いて作品を完成させることに没頭できました!

これは本当、皆さんのおかげです。本当、本当、間違いない!

ありがとう!!!!!

 

レコーディングのサポート演奏者は、5〜6月のライブでも数回サポート演奏してもらった、このお2人↓

ギター:ナカダツバサ(tegakiLIFE, GOLIATH)

ベース:朱雀佑輝(talking lights, ex-NANANINE)

2人とも、とにかくザ・マルチーズの音楽への大きな愛と理解を持って、渾身のプレイをしてくれました♪最高です!

10/18レコ発ワンマン(と、その前9月のイベント/詳細後日)も、このメンバーで演奏します。

早く皆さんに聴いてもらいたいなー。気に入ってもらえるかなー?

ワクワクする!!!

 

実はリリース詳細も決定しておりますが、それについてはまた後日。

改めてご報告いたしますね!

ちっちゃいモニターにちっちゃく映るやべ。