2021/01/12 09:05

こんにちは!

SFF発起人 福島を変革する男 大川翔です。

今回から少しずつSFFの運営メンバーを紹介していきます!

今日紹介するメンバーは、出身がバラバラの3名です!

それぞれ違った想いを持ってSFFに関わってくれています。

ぜひ、見てみてください!!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

▶︎丸山英恵(通称:まるちゃん)
(会津若松市出身 東京経済大3年)

■SFFでやっていること

主に、インスタグラムの投稿•ストーリーなどの作成を行っています。どうやったら紹介者の人柄や想いが伝わるか、試行錯誤してます!

■福島への想い

地元会津の人々に、いつか恩返しをしたいという想いがあります!クラウドファンディングは、学生が地元を知るきっかけ作りをしたい、という想いでやっています!


▶︎遠藤藍衣(通称:あおい)
(郡山市出身 鍼灸師・あん摩マッサージ指圧師・メディカルトレーナー)

■SFFでやっていること

ミーティング盛り上げ係!

発起人の活動のための運転手!

■福島への想い

人との縁を大切に。

バカ者よそ者しか世界は変えられない(アオイエンドウ)

自分たちから積極的に動いていきましょう。


▶︎小山憂大(通称:ゆうだい)
(福島市出身 専修大4年)

■SFFでやっていること

主にインスタグラムの【SFF|福島人の隠れ掲示板】の運用をしています。

このアカウントでは、『福島の魅力に気づき、福島のことが好きになる」をコンセプトに、福島の魅力をたくさんの人に届けていければなと思っています!

ぜひチェックしてみてください!!


■福島への想い

自分自身大学を機に上京をしてきて、都会の素晴らしさに気づいたと同時に、都会にはない福島のたくさんの魅力に気づきました。そして、地元福島の魅力を発信するこのSFFの活動を通して、まだまだ知らない福島の魅力もたくさんあることが分かりました。このクラファンももちろんですが、福島の未来を創るために、自分自身にできることをこれからも全力でやっていこうと思います!!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

SFF|福島人が営む集会所のInstagramでは、福島人(福島県民や出身者・福島が大好きな人)を約150名程紹介しております。

今日紹介したメンバーも過去の投稿で紹介されています!

ぜひ、チェックしてみてくださいね!!

▶︎SFF|福島人が営む集会所 インスタグラム