2021/01/16 08:40

皆様、おはようございます!
SFF発起人の大川翔です。

この度は、クラウドファンディングへのご支援をして頂き、誠にありがとうございました。

<*リターンの配送に関しましては、順次配送させて頂きますのでお待ちいただけますと幸いです。>

私たちSFFは、今回のプロジェクトを通じて、
「福島の未来に期待をしてくれている方が302名もいる」
ということを知ることができました。

この結果を元手に、
【福島人を一つのチームのように繋ぎ、全国・世界に発信する福島限定のプラットフォーム】を目指して今後の活動を邁進していきます。

そして、何より今回のプロジェクト成功により、
大きな「責任感」がつきました。

支援者の皆様方と一緒に3.11から10年の2021年3月11日に私たちSFFとしてオンラインイベントを開催させて頂きます。

若者を束ね、若者ならではの、「発信」を通じて、福島県の未来に「夢」や「希望」が持てるように、全力でプロジェクト成功を目指します。

これは、決して簡単なことではありません。
そのため皆様には、今後も引き続き応援していただけますと幸いです。

長くなりましたが、約1ヶ月間温かいご支援・ご声援をありがとうございました。

これからの『SFF|福島人が営む集会所』の活動報告は、SNS(Instagram)中心に発信していきますので、そちらを見ていただき応援いただけますと幸いです。

皆様、本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

SFF発起人 大川翔

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?