2021/01/10 19:01

2021年1月9日(日)の大阪府の緊急事態要請をうけ、2月6日・7日の本公演を、延期する事となりました。今後の新型コロナウイルスの終息状況を、3月末に確認し、6月中又は7月の開催を目指し調整をしていきたいと考えています。

開催日、開催場所、出演者については一部変更になる可能性がありますので追ってご報告させて頂きます。又3月21日開催予定の上映会&舞台挨拶も同様で延期となりますが、本公演の詳細が固まり次第、調整しご報告させて頂きます。

オープニング主題歌で高橋秀幸様が歌う“ケダモノノサダメ”は、既に完成していますのでご支援いただいた方に先行してメール又はCDでお届けさせて頂けます。石原慎一様の歌うオリジナルテーマソング“STRANGER”、うちやえゆか様の歌う挿入歌“La Lune(螺・リュンヌ)”に関しましては作詞・作曲も終わりスタジオ録音前の段階ですので3月末の判断でそれ以降に録音しCDにする予定にしています。

当初予定のCDをご希望の方は、時期が遅れますがお待ちいただくか?返金させていただくかご判断ください。発送時期をお待ちいただけるか、返金させていただくかは、個別にご判断ください。

ご支援いただきました皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解、ご協力ください。よろしくお願いいたします。


2021.1.10

EntaXs  浜田 裕一

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?