2020/12/25 16:08

こんにちはこんばんは。ボードゲームカフェ&バー「テンビリオンポイント」のヒガです。

今年も残るところ少しとなりました。皆さまからの温かい応援、本当に嬉しいです。ありがとうございます。


◆300%達成(企画終了は12/30の23:59)

90名の方から応援が集まり、ついに300%に達成することができました。
このような時期に無謀とも言えるチャレンジを快く応援してくださった皆さまのおかげです。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
いつでもみんながフラリと寄れる楽しい場所を作ります。今後とも、よろしくお願いいたします。

見出しにもあるとおり、クラウドファウンディングの応募期間は年末までつづきます、応援よろしくお願いいたします。


◆いろいろやりました

・不動産契約
・各行政機関へ届け出
・インフラ(電気ネットなど)契約
・内装工事の見積もり完了、スケジュール決定
・ショップカードデザイン
・1階入り口の看板デザイン
・ステッカーデザイン

いまも「なにかやり残したことがないかな……。」という謎のドキドキと戦っています。
忘れてそうなことがあったらぜひおしえてください。特になかった場合、美味しいお寿司屋さんをおしえてください。


◆デザインについて

▼1階の入り口の看板です

看板イメージです。

画像ソフトで実際設置した時の様子を作ってみました。こんな雰囲気になります。

お店は2階にある&立てるタイプの看板を出しにくいのでこの看板はとても大事です。

アルファベット版の方がかっこいい雰囲気があるけど、看板の役目としてパッと見てなにのお店かを認識できたほうが良いのでカタカナ版の方にしようかなと思っています。





▼ショップカードです

ショップカードつくりました、マップ内にごはん屋さんを入れすぎた気がします。


▼シールです

お店のシールつくります、冷蔵庫やタンスに貼ってください。
ご来店時にプレゼント。なくなり次第終了です。


プロジェクトの期間は残りわずかになりましたが、引き続きご支援をよろしくお願いいたします。