2021/02/15 17:53

投稿が大変遅くなって申し訳ございません。
2/4に血液検査をしてもらいました。
その検査結果報告書が郵送で届くはずだったのですが、不手際がありまだ届いておりません。
一緒に検査結果も載せたかったので投稿できなかったのですが、昨日郵送していただきおそらく明日か明後日には届くとのことなので次回の報告書に必ず載せますので、ご了承いただきたいと思いますm(__)m

投薬終了後、1~2週間まとめ

血液検査終了後、先生からお電話をいただき「結果は良好」というお話をいただきました。
あぁーー良かったーーー!!
FIPは最初の1週間以内が一番再発のリスクが高いと言われていますので、ビクビクしていましたが、本当に良かったです。
完治したわけではないので、まだまだ安心できませんがとりあえず山場を乗り切ったので良かったです。

検査結果がでるまでは不安でいっぱいで心がつぶれそうになりました。
「きっと全てうまくいきますよ\(^o^)/」
「いい結果がであると信じています!」
「心からお祈りしています。」
「マープルちゃん、頑張れ!!」
「マープルちゃんのご様子楽しみにお待ちしております!」

たくさん、メッセージいただきました。
押しつぶされそうだった私の心を支えてくれました。
私たちの体を気遣ってくださる方もいました。
本当に嬉しかったです。
苦しいこともたくさんありましたが、そのお返しなのかわかりませんが嬉しいこともたくさんありました。
皆さんに経過良好の知らせができてよかったです。
神様ありがとう!
病院に行く前にマープルと神社でお参りしたかいがありました(笑)
まだ、気を抜けないですが、とりあえず良かったです(*^^*)
皆さんほんとにありがとうございます。






この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?