2021/05/17 12:38

こんにちは、山本真央樹です。


ちょくちょく活動報告をしよう、なんて思っていつつ全然報告できておらず大変失礼いたしました。


5月末にレコーディングを控えているというのに5月頭に出来ている楽曲はほんの2曲ほど、、、

なんて状態でめちゃくちゃ危ない状況ではあったのですが、なんとか2週間で8曲くらい追加する事ができまして着々とアルバムを完成させる為のステップを踏む事が出来そうです。


そう、アルバム収録曲全曲完成しました。(おつかれさま)


現状4楽章構成のIn My Worldを1曲と考えた場合10曲、4楽章別トラックと考えると13曲のアルバムの準備が出来ました。
総再生時間1時間12-3分!!
フルボリュームなのでたくさん楽しんで頂けるかと思います。

何故こんな尺になってしまったかと言いますと、
やはり、《In My World》という楽曲がそこそこオーケストラ風味の曲で、いつもの楽曲を求めている方にこのオーケストラでほとんどの尺をとってしまうのはちょっとアレかな?なんて思ったからなんですね。もちろん《In My World》気合いれて作ってるので是非聴いてほしいのですが!

安心してください、所謂フュージョン曲だけで8曲(45-50分)はあります!

そしてその曲たち、たくさんのミュージシャンの方を呼ばせていただきました。

総勢13人! そこそこ多い感じになりましたね〜!

色々な所でお世話になっている方々にたくさんお願いを聞いてもらいました。
レコーディングが楽しみでなりません。
熱い演奏を皆様も期待していてくださいね!

まだ仮題の曲もあるので、ここからタイトル決めをしっかりやっていかなきゃなぁなんて所です。


という感じの近況報告です。
ひとまず月末のレコーディングに向けて、準備していくぞ〜!

がんばっていきます!

では失礼いたします。


山本真央樹