2021/03/30 10:48

3/28(日)カフェ周におきまして、
発売記念ライブ無事終演致しました。シークレットライブ特典にお申し込み頂いた方々、雨の中ご来場頂き誠にありがとうございました!

ライブでは、
すべてのCD収録曲
+
中田喜直:さくら横ちょう
なかにしあかね:今日もひとつ
アンコールには J.シュトラウス:春の声

ピアノの法貴彩子さんと共にお届けしました。
感染防止のため、アクリル板を設置しての演奏ではありましたが、歌を通じて少しでも皆様への感謝をお伝えできましたならば嬉しいです。
ライブ後には、CDへのサインもさせていただきました。 ライブにお申し込みくださっていて、当日残念ながらご来場が叶わなかったお客様には、改めてご連絡をさせていただきます。また、メイキング特典にお申し込みの方にはまもなく動画アドレスが到着しているかと思いますので、こちらもどうぞお楽しみ頂けましたら幸いです。

皆様にご支援頂き完成したCD、
《詩(うた)が咲くとき》は、
3/22より、ワコーレコードから発売が開始されました。
CDをお聴きになり、もう一枚ほしい、誰かにプレゼントしたい!と思ってくださった方は、是非下記よりお求め頂けましたら嬉しいです。

「詩(うた)が咲くとき」
制作・販売:株式会社ワコーレコード
http://wako-records.com
商品番号:WKCD-0134
価格:3,000円+税
プラノ:古瀬まきを
ピアノ:法貴彩子
【収録曲目】
1. かやの木山の(北原白秋 作詞 ・ 山田耕筰 作曲)
2. からたちの花(北原白秋 作詞 ・ 山田耕筰 作曲)
3. さくら横ちょう(加藤周一 作詞 ・ 別宮貞雄 作曲)
4. 演奏会用アリア すてきな春に(峯陽 作詞 ・ 小林秀雄 作曲)
金子みすゞ詩による童謡歌曲集『ほしとたんぽぽ』より(金子みすゞ 作詞 ・ 中田喜直 作曲)
 5. ほしとたんぽぽ
 6. つゆ
 7. こだまでしょうか
 8. わたしとことりとすずと
 9. まゆとはか
 10. さびしいとき
 11. いぬ
 12. わらい
13. 日々草(星野富弘 作詞 ・ 加羽沢美濃 作曲)
14. おんがく(まどみちお 作詞 ・ 木下牧子 作曲)
2021年1月9日 宝塚ベガ・ホールにて収録
ワコーオンラインストア https://wakomusic.theshop.jp/items/41435706
試聴用ページ→https://youtu.be/CrKjVPfHg9c
また、下記からもお求め頂けます♪
アマゾン:https://amazon.co.jp/dp/B08XVDWJ7F
タワーレコード:https://tower.jp/item/5170662
HMV: https://www.hmv.co.jp/product/detail/11689294
他にも購入いただけるサイトが沢山あります。「古瀬まきを 詩が咲くとき」で検索ください♪
皆様と共に作ったCDですので、
一人でも多くの方にお聴き頂けたらと願っております。
お好きな曲がありましたら、ラジオ番組などにリクエストを出して頂き、色々な形でこのCDのことを広めて頂けましたら本当に嬉しいです。
さて、クラウドファンディングの活動報告としては、 今回をもちまして一旦終了となります。
CDがこれから大きく花開き、
ふたたびここで何かご報告ができるようなトピックが生まれますよう、頑張って参ります!


沢山の方にご支援頂いてCDが完成したことを決して忘れません。誠に、誠に、ありがとうございました!!

今後も、古瀬まきをを末永くよろしくお願いいたします。

今後のスケジュールはこちら→http://sopmakiwo.blog115.fc2.com/blog-entry-85.html

いつか皆様と劇場で直接お会いできます日を心待ちにしております。

感謝を込めて。

古瀬まきを