2020/12/02 20:08
圧倒的ライブ感
会場をリアルに再現してしまうイヤホン
”NuraLoop”

 


皆さんこんにちは。Taylorです!

冬と共に空気が乾燥してきましたね。乾燥はお肌の天敵です。
しっかりケアすることを忘れないようにしてくださいね!


さて、こんなご時世ですから、皆さんそれぞれにステイホーム期間中の過ごし方があるかと思います。

今回はコロナ禍のステイホーム期間中に見つけた、私自身の最近のマイブームを皆さんに紹介したいと思います!


突然ですが皆さん、、

好きなアーティストはいますか?そしてそのジャンルは何ですか?

もちろん私は音楽が大好きです。メタルやハードロック、HIPHOPにジャズにR&Bなど、いろんなジャンルの音楽を聴きます。

ただ!何よりもライブ会場で大好きなアーティストがパフォーマンスをしているのを観るのが、私はたまらなく大好きです!

しかし最近はというと、、COVIDの影響もありほぼ全てのライブが中止になっていますよね...

早くCOVIDが収束して、ライブで感じるあの音圧や観客から聞こえる歓声、あの熱狂の渦に身をおきたい...

心底そう思っているのですが、私のLIVE会場に行きたい!という欲求を解決してくれたのがこのNuraLoopでした。

そう!私の最近のマイブーム、それは…

テレビに映し出した映像をBluetoothで接続し、大画面でライブ映像を見ることです。もちろん”NuraLoop” を装着してです!


そして何の映像を観ているかと言いますと、、

それは、 ”宇多田ヒカル” さんの ”First Love” の映像です。


この曲すごいんです...

本当に何度聴いても痺れちゃいます…



楽器や音響の配置まで理解できる”音”の立体感。音圧や低音の振動が物理的に身体の中まで響いてくる臨場感。そして何より、ボーカルの宇多田ヒカルさんが本当に目の前で歌っているように聞こえるんです!

”You are always gonna be my love”
いつか 誰かとまた恋に落ちても、、、

最高です。圧倒的な没入感に感情まで揺さぶられて、思わず涙が溢れてきちゃいます。目を閉じれば、そこはもうライブ会場の最前列にいるかのよう。


ライブが好きで、スマホにまで大好きなアーティストのライブ映像を常に持ち歩いているくらいにライブの臨場感がたまらなく好きな私が、NuraLoopと共に皆さんにぜひ聴いて欲しい

『”宇多田ヒカル”さんの”First Love”』

一度聞いたら手放せない、その理由を必ず体感できるはずです。

ぜひ、私からのオススメの一曲としてNuraLoopが手元に届いた際は、聴いてみてください!ちなみに渋谷のBooster Studio へ行けばNuraLoopでFirstLoveやその他の有名な曲も聴くことが可能ですので、ぜひ足を運んでみてください!


NuraLoopはこれまで何度もお伝えしてきた様に、世界初の特許技術により、聴覚を自動測定しパーソナライズ化することで、まるで”あなたの目の前で”歌っているかのような、究極の臨場感を味わうことが出来ます。



クリスマスプレゼントとしてもお届けできるように、12月20日のクラウドファンディング終了後すぐに配送業者と連携をとり、12月24日までに届くよう準備を進めています。

さらに、NuraLoopは複数個セットで支援していただくとよりお得に手に入れることができます。

ぜひ、あなたの大切な人へ感動体験を届けるために、今年のクリスマスはNuraLoopをプレゼントしてみませんか?
NuraLoopをお得に手に入れる


ぜひ、このご時世だからこそ家で“LIVE会場最前列”を味わえるNuraLoopで最高の音楽体験をしてみてください♫



Taylor
Full Color Sound Support
The Nura Team



PS

<支援者必見のプレゼント>

今ならNuraLoopのCAMPFIREページをご自身のSNSもしくはブログなどでシェアしていただくことでNuraLoopの充電ケーブル(2500円相当)が無料で貰えます!

新しくシェアをしていただければ何度でも参加できますので、ぜひご参加ください!すでに10名近くの方が当選されています!

プレゼント企画の詳細はこちら