2021/11/10 17:00

みなさん、お久しぶりです♪

Taylorです!

みなさんにどうしてもお伝えしたいことがあり、この場に投稿させて頂きました。

前回の活動報告から少し期間が空いてしまったのですが、このまま最後まで読み進めていただけると嬉しいです。

昨年、CAMPFIREにてリリースした、このNuraLoopプロジェクトが皆さんからの多大なる支援のおかげで、

なんと【クラウドファンディングアワード2021】

にノミネートされました!


現在、この【クラウドファンディングアワード2021】には100のプロジェクトがノミネートされています。


私たちnuraも、100プロジェクトがノミネートされている中で、

No1になることができたらとても嬉しいです。

 


投票方法は、ステップはたったの二つです。有する時間は、30秒もかかりません。

┏━┳━━━━━━━━━━━━━━

┃1┃下記リンクより、CAMPFIREのアカウント(twitter)をフォローする。

┗━┻━━━━━━━━━━━━━━

┏━┳━━━━━━━━━━━━━━

┃2┃下記リンクより、投票するボタンをタップして、ツイート(twitter)!

┗━┻━━━━━━━━━━━━━━

※投票は、11月14日まで毎日できるので「nuraを応援したい」という方は是非!

詳しくはこちらから

https://camp-fire.jp/projects/346362/activities?page=2


このクラウドファンディングアワード2021の企画で投票すると、抽選で豪華プレゼントがもらえるキャンペーンを実施しているみたいです。


お時間がある方は、一度チェックしてみてくださいね!


もし、このNuraLoopプロジェクトがNo1を勝ち取ることができたら、

近日nuraから皆さんに素敵なご案内をさせて頂くかもしれません。 


それでは!



Taylor

Full Color Sound Support

The Nura Team