2021/12/07 20:18

NURALOOPを応援してくださっている皆さん、お世話になっております、nura teamのTaylorです。


みなさんにご報告があります。


昨年、2376人の方が支援してくださったNURALOOPのプロジェクトですが、この度CAMPFIREクラウドファンディングアワード2021にて『プロダクト賞』を受賞することができました!


この賞を受賞できたのは、NURALOOPを支援・応援してくださった皆さんのおかげです。この賞を受賞できたこと、nura team一同、みなさんに感謝申し上げます。



また、このプロダクト賞を受賞できたことは、みなさんに“生まれて初めての音体験”を提供することができた“証明”だとも思います。nura製品・NURALOOPを開発して、本当によかったです!


ありがとうございます。



そして、現在のnuraはどうなっているのかと言うと...


現在、nuraはCAMPFIREにてクリスマス特別企画を開催しています。


この企画では、nura teamの私が言うのも何ですが、NURALOOPよりも“音質”・“性能”が優れている、NURAPHONEが特別価格でリリースされています。


NURAPHONEは、イヤフォン内臓型のヘッドフォンになっており、NURALOOPよりもさらに増して、LIVE会場にいるかのような“インパクトのある臨場感”、音楽と2人きりの世界を楽しめる“圧倒的な没入感”を楽しむことができます。


また、NURAPHONEは数々の著名人に愛用されており、海外のみならず日本でもご愛好いただいている製品になります。


このNURAOPHONEが、現在CAMPFIREにて特別価格でリリースしています。


さらに、クリスマスも間近ということもあり、日本初上陸となる“音をシェア”することのできる新製品とセットでリリースしています。


二つの製品をここまで特別価格で手にすることは、今後ないと思うので、この機会に是非、nura製品の中で1番人気を誇るヘッドフォンのNURAPHONEと日本初上陸となる新製品NURABUDSを手にしてみてください!


最大35%OFFでnura製品を手に入れる


詳細はこちら>>




みなさん、nuraを応援していただき本当にありがとうございます。これからも、NURALOOP、nura製品をどうぞ宜しくお願い致します!