2021/02/25 10:20

いつもご支援いただきましてありがとうございます。

クラウドファンディングも2月27日までとなりました。
後半に新しくご紹介した、長期療養中の子どもたちを支援するリターンについて、特にSDGsへの貢献に関心の高い企業様からのご支援の輪が広がっています。

モンゴルからラグビー業界の方々に、そして病気で闘う子どもたちの支援へと、やさしいパスがつながり始め、心から感謝申し上げます。

支援の見える化として、下記2つのリターンにつきましては、一般社団法人やさしい革HPにご支援いただいた企業様、団体様、個人様のお名前を掲載させていただきます。
また、お手元に1つ届くラグビーボール型MONYクッションは、このプロジェクトの支援の証として、大切にしていただけたら幸いです。

子どもたちを誰一人取り残さず笑顔にするこの取り組みにご賛同いただける方がおられましたら、ぜひご紹介ください。

引き続きよろしくお願いいたします。

---------------------------------------------------------------------

ラグビーボール型MONYクッション(税込・送料込)
●同色2個/17,000円
※そのうち1個は特定非営利活動法人Being ALIVE Japan様へ提供し、お手元には1個お届けいたします。また、一般社団法人やさしい革HPにサポーターとしてお名前もしくは団体名を1年間掲載させていただきます。

●同色10個/80,000円
※そのうち9個は特定非営利活動法人Being ALIVE Japan様へ提供し、お手元には1個お届けいたします。また、一般社団法人やさしい革HPにサポーターとしてお名前もしくは団体名を2年間掲載させていただきます。
カラーバリエーション/ナチュラル、レッド、オレンジ、イエロー、グリーン、ブルー
サイズ/縦周囲:74~77cm 横周囲:58~62cm
重さ/450g~600g(1枚ずつの羊革のため、一つ一つ重さが異なります)


facebookグループ「モンゴルから日本へ想いをつなぐ!やさしい革のある暮らし 」では、毎日プロジェクトに関わる情報を配信しています。
こちらもぜひご覧ください。
https://www.facebook.com/groups/243161430577301

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?