2021/08/23 16:40

今年1月に実施した「モンゴルから日本へ想いをつなぐ!やさしい革のある暮らし」クラウドファンディングでは、大変お世話になりました。
相変わらずコロナ感染拡大や各地での大雨被害が続いておりますが、被害に遭われた方々の1日も早いご回復や復旧を心からお祈り申し上げます。

この度、クラウドファンディングでご支援いただいた株式会社久保柳商店様の主催で、MONYレザー日本初上陸記念説明会を開催することになりました。

クラウドファンディング終了後、皆様からご支援いただいた想いをこれからも活かし、持続可能な地球を次世代の子ども達につなぐために、5月5日にMONY for Childrenを立ち上げ、MONYレザー日本上陸のための準備をしてまいりました。
https://mony-for-children.jp/

この説明会をきっかけに、SDG12(持続可能な開発目標)「つくる責任、つかう責任」の貢献から目指し、持続可能な地球を次世代の子供たちにつなぐために、レザー業界に関わる皆様のお力をお借りして、一緒に創り上げ、伝え、広げていきたいと思っています。よろしくお願いいたします。


開催日時/9月9日木曜日
ZOOM入室/13:30~
時間/14:00~15:30
場所/ZOOM
参加費/無料
主催/株式会社久保柳商店
協力/モンゴル国駐日大使館、一般社団法人やさしい革
チラシはこちらからご覧いただけます。

●レザー業界が抱えている問題を解決するきっかけにしたい方
●MONYレザーを通じて動物の命の大切さを伝えることにより、SDGsの達成に貢献したい方
●モンゴルの方の想いを直接聞いてみたい方
●エシカル商品に興味のある方など
お気軽にお越しください。皆様からのお申込みを心からお待ちしております。

お申し込みはこちらから

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?