仕事でも、遊びでも、
なにかのアクティビティでも。

いま、目の前のことを夢中に、
楽しそうにやっているひと。

そんな生き方に何よりも僕は憧れます。
そんな風に生きたいとも思います。
そして、そんなひとや、僕のようにそれに憧れるひとにオールユアーズを着てほしい。


そんな想いを込めて
『 いまを、夢中に、楽しむひとへ。』
という言葉を書きました。

株式会社オールユアーズ代表 木村まさし

-----------

2年ぶりのオンラインストア完全リニューアル。
ステートメントとして掲げたのは
『 いまを、夢中に、楽しむひとへ。』

その言葉の真意、想い、メッセージ
などを、弊社代表 / 木村まさしが自身のnoteにまとめております。

文末には、オールユアーズの事を知っていただいている皆さんに
ぜひご参加いただきたいキャンペーンの発表もございます。

ぜひご覧ください。

https://note.mu/hirihiri/n/n3582d4f82ca1


明けましておめでとうございます!バヤシです。

みなさん年末年始はどの様に過ごされましたでしょうか?

中には休みが充実すぎて「もう働きたくない、、、」なんて方も多いハズ笑

僕はゆ〜っくり過ごして、人生で初めて東京以外での年始を過ごしました〜たまには良いものです。

———–

さて!なんだかんだ支援金額が300万円を突破し、まだまだ支援者数が増えつつある〈すきまと風をまとう服〉こと #Amido !!

もうチェックしてもらえましたか???

っとその前に、【Amido】とは!

 

———–

〜そもそも【Amido】とは?〜

ムレやベタつきを感じるようになる初夏から選ぶ服に迷うことが多い!そんな悩みを解決に導いてくれる新シリーズ。

〈すずしい 服〉と連想するときに恐らく〈軽くて 薄い〉ってイメージする方が多いハズです。

ですが、やはりいくら軽くて薄い生地の洋服でも、そもそものムレやベタつきを解消することができません

思い出してください、ムレやベタつきを感じるときにどうしてましたか??

おもむろに服をパタパタしたり、扇風機の前を陣取りたくなったりしませんか??

涼しい服に必要なのは〈風を取り入れ、感じること〉

たくさんのすきまから入ってくる風を感じる事ができ、常にサラッとカラッと。

そんな素材開発に成功し、できあがったのが【Amido】

僕たちの【Amido】は〈軽くて 風が通る〉そんな夏の新しい選択肢です。

————–

 

昨年の12月に #オールユアーズ社員旅行 として台湾へ行ってきたのですが、そこで3日間

【Amido】を着て生活していたのですが、、、


最高だったんです。

インスタの文章にも書いてますが、12月の台湾(台北)の気候は東京の4月~5月くらいに相当する平均12~3度ほどの気候

日中は日が差しポカポカで、日が落ちるとヒエッとするあの感じです。

 

 

 

台湾は東京と比べて紫外線が2~4倍とかなりカラッとしていて、ジリジリと照りつける太陽光が体を火照らせてくるのですが、

【Amido】は生地にたくさんの風の通り道があるので、ムレを感じる事もなく、

服自体が非常に軽量でストレッチも効いていて動きやすいので不快感が0なのです。

穴があいている生地、と聞くと耐久性を心配するところですが、3日間通してあえてかなり雑に

座ったり飛んだり跳ねたり生地が擦れるようなシーンが沢山あったりしましたが、無問題!

 

 

寝間着でもいけるくらいの着心地なのでタイガや他のメンバーは下着だけ着替えてホントに3日間着てたみたいです笑

なかなか今時期に来春来夏の想像はしにくいと思いますが、先に着たり体験したりすると欲しくなるハズ

時期的にはGW前には届くので、どこか旅行等々で遊びに行く計画のお供に【Amido】はいかがでしょうか?

クラウドファンディング中に購入すると、確実にアイテムが手に入る上に、正直お値段が、、、お得なので、、、ってのもオススメしている要因!

商品は届いてからサイズの交換ができるのでご安心を。

 

 

残り8日、いつ買うの??

なーんてね

 

 

ばやし

こんばんは。オールユアーズのサカウエです。

本日から有楽町マルイさんでスタートした「CAMPFIRE MARCHE」に出店しています!!

僕たちがプラットホームとして利用しているCAMPFIREさんが主催するイベントです!!となれば、僕たちが出ない手はない!!

ただいま挑戦中の『すきまと風をまとう』を

全サイズを持って全国初の試着会として出店してます!!

挑戦中のプロジェクトはこちら↓↓↓

https://camp-fire.jp/projects/view/105030


今回会場でご支援してくれた方にはお店でしか体験できないガチャガチャが無料で回せちゃいます。

中身はスタッフオリジナルステッカーと・・・

特別なお手紙が入っています!!

ここだけの話・・・絶対もらって損のないお手紙ですよ♪

もちろん過去に挑戦した「身にまとう毛布MOFU

主力商品のHIGHKICK JEANSFASTPASS PANTSの販売もします!!

そして今回のレジは全てCAMPFIREのリターンで決済してもらって商品をその場でお渡しする、「リアルクラウドファンディング」に初チャレンジ!!

通常販売価格の10%OFFでご購入いただけます!!

有楽町マルイでぜひお会いしましょう〜

  • 会場:有楽町マルイ8F イベントスペース
  • 開店日:2018年11月22日(木)〜11月28日(水)
  • 所在地:〒100-0006 東京都千代田区有楽町2-7-1
  • 営業時間:11:00~21:00(日・祝は10:30~20:30)

イベント内容はこちら↓↓↓

https://www.0101.co.jp/086/store-info/fair.html?article_id=16777


こんにちは!
ALL YOURSのカワベです!

先週末、広島と岡山に行ってきました。
理由は2つ!

 

【新プロジェクト】のサンプル確認と


【生地の残反倉庫】の視察

とても暑かったですが、がっちり行ってまいりました。

 

ところで、、気になる1つめ。

新プロジェクトとは…!!?


じつは、昨年203名の方にご支援頂いたこちらのシリーズから新しい形が発表されます。

#サヨナラジーパン

『PANSY』

今から100年以上前に発明された「ジーパン」
アメリカの炭鉱や鉄道で働く人たちの
「とにかく丈夫なズボンが欲しい」というニーズに応えた当時の最先端の機能服であり発明品でした。

そんなジーパン開発者が「今、新しいパンツを作ったら?」
そんな発想でPASYは生まれました。

はきまくっても洗いまくっても、色落ちしない。
反発感のあるストレッチと軽さを持ち合わせ、はき心地も良い。

こんなデニムみたいな見た目の生地、洗っちゃったら次の日ははけないよね…?
ついついそんな風に思ってしまいそうですが…

部屋干し約3時間で乾くのでお洗濯しても毎日はけちゃいます。

 

今回はジップアップのスウィングトップジャケットと、
太めのももまわりと細めの裾、テーパードチノのセットアップです!

※8月中旬ページオープン予定

こうして見るとユニフォームにも良さそう!

 

もちろんお店でも見られますが、
スタートと同時に実物がみられるイベントがこちら!

https://www.shibuyamov.com/aiiima/over-made-store-wandering-craft.html

渋谷ヒカリエ8階のMOVで開催される『over made STORE』 は、

製造過程で生じるそれぞれの事情から、やむなくoversupply(余剰)となってしまう、布や紙、ガラス容器などの素材をつかって、オーダーメイドができるコンセプトストアなのです!

会期
2018.08.17 Fri - 2018.08.26 Sun
場所
Creative Lounge MOV aiiima 1&2
時間
量り売りは11:00 - 20:00
オーダーメイドは作家により異なります。詳細は各作家の紹介をご覧ください。
主催
Creative Lounge MOV

 

イベントページ


最初の【残反倉庫の視察】というのはこのためでした!!

この会場で「そもそも余りをださないつくり方」として、
クラウドファンディングを使い、PANSYの試着受注会もさせて頂きます!

 

わたし、カワベは即興テーラリングワークショップの為、

全日程会場におりますのであそびにきてくれたら嬉しいです!

カワベ→ https://www.instagram.com/nuimonogakari_kawabe/?hl=ja


みなさまとお会いできるのを楽しみにしております!!!


河部 佑美

これまでにCAMPFIREを通じて、僕たちオールユアーズを応援してくださいましてありがとうございます。

みなさまに、お願いがあります!

現在公開中のプロジェクト「第36回 毎日ファッション大賞」のために1000人の共犯者を作りたい!に応援コメントをいただきたいのです。

 

2018年6月29日(金)の郵便物に僕らは目を疑いました。

それは毎日ファッション大賞の「大賞候補」へのノミネート通知…!(こういうのっていきなり届くんですね・・・)

毎日ファッション大賞とは、日本のファッション賞の中では、おそらく最も権威のある賞。

初代受賞者がコム・デ・ギャルソンの川久保玲さん

2代目受賞者がISSEY MIYAKEの三宅一生さん

3代目受賞者がKENZOの高田賢三さん

4代目受賞者がYohji Yamamotoの山本耀司さん

(この人たち、PCの漢字変換、一発で出るんだ…すげえ…)

その他、歴代の受賞者さんもファッション業界では知らない人はいないオールスター。

皆さんも、名前は知っている人は多いのではないでしょうか?

そんな賞のノミネートがまさかファッションとは程遠い僕らがノミネートされるとは。

正直、驚きでした。

7月20日までに、資料を提出しなければいけないのですが、

これまでクラウドファンディングを通じて応援してくださった方に支えられてきた僕たちは、

みなさまからの応援コメントをその資料として提出したいのです。

ぜひプロジェクトページを見ていただき、ご支援とコメントをいただけますと幸いです!

今回はとにかくコメント数をたくさん集めたいので、

1000円のご支援で、オールユアーズで使える1000円分のクーポン券をお送りする、実質無料のリターンもご用意しています!

プロジェクトは残り1週間。7月17日23時59分で終了します。

お願いです!助けてください!

ぜひよろしくお願いします!