2021/09/16 12:06

omoide bagの小さな特集を撮っていただきました!

omoide bagのご注文者様で、素敵なプレゼントというか、omoideの伝え方というか、とても感動したお客様のomoide bagの制作からbagのお届け、その後のお客様の様子までを撮っていただきました。

撮影にご協力いただいた皆様、何度もお時間を作っていただき本当にありがとうございました。

「沢山の方にこの《omoide bag》が伝わりますように…」

と快くお受けいただいた事、本当に感謝しております。


私のとぼけた発言を編集するのは大変だったろうなと、ディレクターの方にも大変お世話になりました。


omoide bagを始めてから

沢山の方に出会い、ご協力いただき、本当に人との繋がりはこんなにも世界が広がっていくんだなと、最近しみじみ思っています。

ご協力いただいた皆様の感謝を忘れずに、これからもしっかりとomoide bagと向き合い、色んな方々の心に寄り添えるbagをお作りしていきたいと思っております。

沢山の方々に応援していただき、本当にありがとうございました。


ここからまた

【omoide bagの想い】が少しでも広がっていけたらと思います。


お時間ありましたら

是非ともご覧いただければと思います。

9月21日(火)

18:10〜19:00「しまねっとNEWS610」放送予定

(どこか10分程度)