2020/12/11 18:53

先日ご報告した目標達成から数日が経ちましたが、
その後も多くのご支援を頂いており、
予想にしていなかった事態に(もちろん、良い意味です)
驚きを隠せません。ありがとうございます。

残り16日で現在115%、
支援者数115人。

こんなにたくさんの方がALPINE VILLAGEに来てくれるの?!
と、正直、まだ半信半疑です。

みなさんと何しよう!何話そう!
そんなことを考えてわくわく、どきどきしていますが、
今は皆さんの応援に応えられるよう、前進するのみ。です。

クラウドファンディングで目標に到達すると、
「ネクストゴール」というものがあります。
「次のゴールは金額〇〇円!!到達したら〇〇します!!」
みたいなのです。

もちろん、ネクストゴールにチャレンジするかしないかは自由ですが、
私たちの場合、こんなにたくさんの応援をいただき、
こんなにすぐ達成するとは思っていなかったので…



何も考えていませんでした!!!





本当にすみません。
なので、私たちのネクストゴールはなさそうです。


でも、実は。
個人的に、密かに考えているネクストゴールがあります。
(ここにかいたら密かではなくなるよ、という事はさておき。笑)

それは……!

支援者数150人!!


このゴールに深い意味はありません。
みなさんご存知
ともだち100人できるかな♪
的な、そんな感じです。

残り16日であと45人。
クラウドファンディング期間の30日間で、
ALPINE VILLAGEに150人もの繋がりができる!!
プロジェクトの主催者として、こんなに嬉しいことはありません。


もし、私のネクストゴールが達成したら
ぜひみなさん一緒に喜んでください。

本当に達成したら、ご支援してくださった方全員に、
何か、お礼のプレゼントをできたらいいな。と考えています。

残り16日も、どうぞ応援よろしくお願いします!!


あるぱいんロッジ 平山