2021/01/25 20:12

クラウドファンディングをご支援いただいていた皆様、こんにちは。

クラファン終了後もこうして活動のレポートを続けられて嬉しいです。

さて、1/9に荒波のスタートを切ったブレ恋!のお稽古ですが、順調に稽古が進んでおります。

クラファンで出演者たちが支援者の皆様からいただいたもの。それは、今の社会の大きなうねりの中で、この船を沈ませてはならないという強い思いです。あらためてお礼申し上げます。

さて、劇団ではない私たちにとって稽古場の確保は必ずしも簡単ではありません。

この写真は、先週お借りした「町の宿 静浜」さんでのお稽古風景です。
旅館の一室をお借りしてのお稽古。風情のある写真でしょ?

ちなみに介護のシーンではありません笑

少女を演じているのは大型新人女優の琴音。
曽祖母さま、祖母さまが大女優ですが、本人は今回が2度目の舞台です。
まだセリフは棒読みで動きにぎこちなく、何をやっても下手っぴいですが、名女優のDNAは如実に感じます。いつか羽ばたく日が楽しみです。

男性は、横浜の老舗の劇団「麦の会」の小金井敏邦。
実は私は小金井の演技は一度も見たことがなかったのですが、横浜の演劇サロンであったとき、「私、ブレ恋!に出たいです」と言われ、その場でキャスティングしました。
オーディションなしだったわけですが大ヒット!!!
渋い演技とキャラを光らせてくれています。

しかし、このシーン、介護でないとすると格闘技か?いやいや、そんな....
美少女と熟年男性とのふしぎな出会い?
気になりますよね?
本番をお楽しみに!