2021/06/16 14:29

ブレ恋!のスポンサー企業のひとつに
Biotouch Japanさんがいらっしゃいます。

医療アートメイクの技術を提供しているスクールです。
医療アートメイクとは、簡単に言うとタトゥー(刺青)です。
抗がん剤で失われた眉毛、乳がんで切除した乳輪・乳頭も刺青で描いて蘇らせるのです。

Biotouch さんは、ブレ恋の企画を初期から応援してくださいました。
今回は、そのほんのわずかな恩返しとして、サバイバーである私たちがモデルとなって
「#THINK_BREAST 乳がんについて考えよう キャンペーン」に参加しました。

どなたでも、お体のお写真に#THINK_BREASTや #シンクブレスト をつけてSNSで投稿してくださると、Biotouchさんが1投稿につき100円を乳がん予防や啓発の活動団体に寄付してくださいます。

どうぞ、ご協力をお願いします。

このキャンペーンについて今日朝日新聞がとりあげてくださいました。
ぜひ、ご覧ください。
https://www.asahi.com/articles/ASP6H74SKP6CULOB01X.html


<ブレ恋!舞台写真を#THINKBREASTで発信してキャンペーンを応援しています>

そして、ブレ恋!の動画配信もあと2週間を切りました。
お見逃しなきよう、お願いいたします。

動画配信はこちら↓
https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=60638