2019/09/03 13:49

ご挨拶

皆さま、お世話になります。

いしがきミュージックフェスティバル運営委員会です。

いつも、いしがきMFを応援頂きありがとうございます。

皆さまから頂いたエネルギーとパワー、ご支援のおかげで、毎年ご来場の皆さまに安全で楽しい場を提供できております。心より感謝申し上げます。

そして、今年もいしがきMFの季節がやって参りました。

今年は100組以上のアーティストによるライブステージのほか、県内沿岸地域で開催している地域密着フェスの写真展、親交のある音楽関係者などとのトークライブ、沿岸被災地のPRブース、フィナーレの花火など、吟味に吟味を重ねたプログラムで、皆さまをお迎えします。


今年もクラファンにチャレンジしています!

「無料開催」にこだわることで色々なご指摘を頂くこともありますが、コアなファン、ライトなファン、子ども達、お年寄り、全ての人にとって「きっかけ」となるフェスにしたいという思いがあり、今年も無料での開催と致しました。

大変恐縮ですが、今までの運営にご協力頂いた皆さまに、再度お力添えを頂きたく、活動報告の形で恐縮ですが、ご連絡を差し上げました。

https://camp-fire.jp/projects/view/189843


魅力的なリターンをご用意しています!

昨年までのFAST PASSについて、入場方法がわかりづらいといったご指摘を頂いておりましたので、改善しました。

FAST PASSをお持ちの方にはPAテント前に特設の観覧席を設けました。入場規制などがかかった場合にも、スムーズにご入場いただけます。

ペアでご利用いただけるメニューも用意しております。

そのほか、岩手、盛岡の生産者さん、作家さんとコラボした、オリジナルのリターンもご用意しております。

(盛岡のcecile designさんとコラボした、ウッドバーニングコースター)

(岩手県紫波町の農家さんとコラボした「いしがき米」)

そのほか、定番のフェスTシャツ、タオルなどをご用意していますので、プロジェクトページを覗いて頂けるとありがたいです。

どうか、いしがきMF 2019成功のため、皆さまのご支援を、伏してお願い申し上げます!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?