2021/03/17 19:00

こんにちは☆”黄ぶなが大好き”きぶなかまお知らせ担当です。

私たち宇都宮キブナドンプロジェクトは年明けに再びの緊急事態宣言下になってから、 地元のお店を応援する #宮てく 発信を キブナドンのSNSにて続けております。
「宇都宮をキブナドン(あだ名がてくちゃん)がてくてくする」ので「 #宮てく 」です♪
その活動が下野新聞さんに掲載されました。

(記事の写真は「四季食彩ひろ喜」さんにてキブナドンのお弁当レポを撮影するお知らせ担当の様子)


こちらの美味しそうなスイーツはプロジェクトメンバー星絵里子が経営する
テナント商業施設「Natural works village 」で出会ったスイーツ♪
宣伝部長のキブナドンも食べたくてうずうずしている様子です。


有難い事にこの #宮てく 発信を見てテイクアウトなどをしに行って下さったキブナドンファンの方がいらっしゃる様子をSNSなどで拝見する機会がありました。
少しでも楽しく宇都宮を応援する事に繋がっていると良いなとメンバー一同、思っております。


宮てく中の宣伝部長。
この日は「シャングリラモティ」さんの
美味しいカレーを元気にテイクアウト。

ブラジルコーヒー県庁前店さんでは、
外からベルを鳴らしコーヒー豆をテイクアウトしてノリノリの宣伝部長。


宮てくする宣伝部長を見かける事がありましたら、是非お声かけ下さいね♪

キブナドンの撮影もどうぞと、色々なお店さんが温かくお迎え下さっています。
宮てく発信させて頂いたお店さんでキブナドンと記念撮影等される際は、是非「キブナドンの撮影を商品と(または店内で)しても良いですか?」とまずは店員さんにお声かけをお願いいたします♪


そして現在今月末の発送を目指しクラウドファンディング返礼品の準備なども進めております!
ご支援下さった皆様にはまだお待ち頂く形になりますが、どうか引き続きよろしくお願いいたします。




↓キブナドンの最新情報は各SNSでご覧頂けます↓
(宇都宮の情報発信で応援! #宮てく もSNSから発信中です!)
Twitter: https://twitter.com/kibunadon
Facebook : www.facebook.com/kibunadon/
Instagram: www.instagram.com/kibunadon/

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?