2020/12/29 14:58

こんにちは!

一昨日12月27日に皆様にご支援いただいたコンサートを
無事に開催することができました!!

今日はそのご報告とお礼をお伝えさせてください!!

--------------------

ついにやってきたコンサート当日

●リハーサル


正直、当日の朝は胃が痛くなるくらい緊張していました!!
他のメンバーの顔も緊張していて…

しかし前日練習で「ヤバい!まとまらない!」と思った曲も
リハーサルでは何とか形にできて

「あとは本番に全力で演奏するだけ!」と思えました!
(本番への緊張感と集中力は魔法の力です!笑)



●1stステージ
1stステージは小学5年生~中学2年生のKidsKidsのステージと
ボーカルステージでした!

KidsKidsは年上のトイズメンバーが「負けられない!」と思うほど
最高な演奏でした!!


そしてボーカルステージ!!

みんなでボーカルを後押しできるよう心を込めて演奏しました!

●2nd ステージ
2nd ステージは中学3年生~高校3年生のトイズのステージでした!

「いよいよだ!よし!いくぞ!!」とステージに出ると
たくさんのお客さんが見えて

私たちのために来てくれて
私たちの演奏を観るためにここに座ってくださっている
ということを改めて実感して

素直に「嬉しい!」と思うのと同時に
「楽しんでほしい!」とモチベーションが上がりました!!

ソロもかっこよくきまりました!

そしてそして!!
エリックさんと濱西さんとも共演できました!!


緊張していた朝から、あっという間に最後の1曲になったと感じるくらい
本当に楽しいコンサートでした!!


お金の心配をせずに
このコンサートが無事開催できたのは
このクラウドファンディングでご支援いただいた皆様のおかげです。

本当に本当にありがとうございました!!



--------------------
【ご支援いただいた皆様へのお礼】


●バンドマスター:赤津心幸(あかつ こゆき)

(リハーサル時の様子)

今回のコンサートはいつもとは違う気持ちで迎えました。

それは、現在の状況がクラウドファンディングをするほど苦しかったから違うと感じたのだと思います。


しかし、苦しい状況の中で、応援してくださる人の存在を初めて認識し、みなさんの支援が、コンサート成功させたい!というモチベーションにつながりました。

今回のコンサートの成功はみなさんのおかげでもあります。
ありがとうございました!


これからも私たちは練習を続けて、
みなさんが応援してよかったと思えるようなトイズに成長していきたいと思います!


●団長:後藤浩輔(ごとう こうすけ)(コンサートのパンフレットの写真)

皆さまにご支援頂きましたコンサート、一昨日無事終了致しました。


今年ほどコンサートを開催できるありがたさを実感できた年はありませんでした。


そして私達を応援してくださる方々がこんなに多く、また近く感じられたコンサートも初めてでした。


今回のクラウドファンディングを通じて、私達を支援してくださる方々の応援メッセージをたくさん頂きました。


そのひとつひとつに励まされ、勇気づけられ背中を押されてここまでやってこられました。


皆さまと一緒に創り、実現したこのコンサート。
私達は一生忘れることが出来ない素晴らしい経験を胸に、今日からまた次の目標に向かって歩き始めます。


皆さま、本当にありがとうございました!
そしてこれからもミュージックトイズの応援、よろしくお願い致します!


--------------------


以上がご報告とお礼のメッセージです。

皆様へのリターンは1月にDVDの作成や撮影等を行い
準備でき次第お届けしますので楽しみにお待ちいただければと思います!!


本当にありがとうございました!