2020/12/15 17:00

陸前高田在住のシンガー雪音とは「君のいる未来へ」(絶賛全国販売中)の楽曲を提供させてもらったり、ライブやレコーディングでのサポートなど、度々一緒に活動させてもらっています。
また、桜ライン311のスタッフとしても働いており、たまご村に事務所を構えるNPO同士で、色々と関わりを持たせてもらっています。

先日はLIVE812というライブアプリを通じてりんご農園からライブ配信してくれたり、米崎りんごのことも応援してくれています!!

市内イベントに出演時の様子です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

音楽活動を通じてご一緒させていただいている玄太さん。

見た目とはギャップのある(笑)優しいピアノの音色に癒されながら、いつも気持ち良くステージに立たせていただいてます。

そんな玄太さんが「農業交流施設をつくりたい!」とクラウドファンディングに挑戦中とのこと!!

陸前高田には新鮮で美味しい特産品がたくさんあるにも関わらず、全国的には知名度が低かったり、担い手不足の話を耳にし、私も以前より気にかけていました。

農業の担い手や市民をつなぐ新たな拠点として、また全国から訪れる陸前高田ファンの皆さんがこの町の魅力を発見できる交流の場となることを期待しています。

 明治時代から続く米崎りんごが令和まで受け継がれ、この先の未来永劫まで灯火がともり続けますように!  米崎りんごファンの一人として微力ながら応援させていただきます(^^)

雪音  ️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー